チケットGETありがとー(*≧∀≦*)

  • オーバービークル 公式ブログ/チケットGETありがとー(*≧∀≦*) 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/チケットGETありがとー(*≧∀≦*) 画像2
こんばんは!
オバビカドです。

昨日も大宮ストリート&カドキャス
ありがとーございました(*≧∀≦*)

カドキャス中に
今からファミマ行きます!
とオバラーからコメントがあって
直後に吉報が入って
帰りの車中…めっちゃ嬉しかったヨ!
ファミチキだけじゃなくて
良かった笑

明日も待ってるだけじゃなく
大宮へアピールしに
行こうと思います!!!

みんな頑張ってくれてるの
伝わってるよ。

だから俺は止まらないぜ!
てか
大宮にもう住んだほがいいんじゃねぇか笑

チビオバラーがチラシ配ってくれたり
学校や仕事帰りに会いに来てくれたり

みんなの愛を受け止めて
今夜も大宮駅を行き交う人たちへ
向けて歌を届けるばかりです。

高揚してCDを買って行ってくれた
男の子。

嬉しかったなぁ。
みんなのおかげだよ。

1人


また1人


俺はオーバービークルを
知らしめるんです。

シンガーソングライター魂” 
New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席

開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000
出演アーティスト
OVER VEHICLE / ナナカラット / パドリスタ(50音順)

チケットGETは
ファミリーマートのFamiポート
またはイープラスのサイトにて♪
↓↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...

約500席の満員を目指して、
12/14までの38日間、
3組で一日9枚チケットお届け目標!

ごーごーおおみやキャンペーンなう!

チケットをゲットして頂いた方は
写メ(メッセージだけもオッケー!)を
live_ticket@overvehicle.com
までメールしてください(>_<)



明日の(明けて今日23日)
大宮ストリートは
時間が変更になり
13:00〜15:00
の予定です!!

さぁ!

休も笑

 
  • コメント(全2件)
  • romi☆ 
    11/23 09:58

    カドさんへ♪おはよー♪チラシ配ってくれたりCD買ってくれたりしたんだ!?私もスゴク嬉しいです♪オバビが前に進んでる姿、スゴク嬉しいです♪今日も大宮いってらっしゃい♪
  • ひろみちぃ母 
    11/23 10:18

    休みなく頑張っているカドさん絶対良いことありますよ!ストリートはなにがおこるかわからないから、新鮮ですね。♪ある。アーティストはお祖母ちゃんが「頑張っているね」とおにぎり持ってきてくれたり、孫みたいでと話していたした、今日も寒いけと頑張ってくださ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)