手抜きなんてできないんでね。

  • オーバービークル 公式ブログ/手抜きなんてできないんでね。 画像1
こんば…。
おはようございますm(__)m
オバビカドです。


大宮ストリートに寒い中
オバラー、カラッツ、パドリス隊員
三位一体ダマサーのみんな
駆けつけてくれて
ありがとうございました(*≧∀≦*)

そしてダマサー口コミで初めて
見に来てくれた子も

高田馬場で初めましてで
翌日なのに駆けつけてくれた子も

現地で寒い中立ち止まって聞いて
くれたみんなも
ありがとうございましたm(__)m


なっんと!
ファンサイトでセットリストが
分かるんだぜ!
しかも写真まで(涙)
この写真もファンサイトから
お借りしちゃったぜ(^^;

スタッフのゆみさんありがとうm(__)m
駆けつけられない
オバラーのみんなは
是非!
チェックしてみてね!

http://ovavifansite.web.fc2.com/to...

ストリート終演直後に
ソニックシティチケットGET情報が入って

やったー\(^^)/

ホントに嬉しかったヨ。
寒さもぶっ飛んだサ。
間違ってない。
俺たちは前に進んでいるんだ!
そう思わせてくれる何よりの
吉報です。


ソニックシティ速報をお伝えすると



折り返し250人まで…。






あと1人\(^^)/







おしゃあああああ(*≧∀≦*)






明けて本日21日の
吉報一発目は

記念すべき250人目は

是非!

オバラーに決めてもらいたいとこです(*≧∀≦*)

調整がついたオバラー!
参戦決定で友達や家族を
巻き込んでくれるオバラー!
記念すべき250人!
決めるのはあなたです!!!!
よろしくお願いしますm(__)m

シンガーソングライター魂” 
New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席

開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000
出演アーティスト
OVER VEHICLE / ナナカラット / パドリスタ(50音順)

チケットGETは
ファミリーマートのFamiポート
またはイープラスのサイトにて♪
↓↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...

約500席の満員を目指して、
12/14までの38日間、
3組で一日9枚チケットお届け目標!

ごーごーおおみやキャンペーンなう!

チケットをゲットして頂いた方は
写メ(メッセージだけもオッケー!)を
live_ticket@overvehicle.com
までメールしてください(>_<)


そんな頼んでしまって
何もしないわけないじゃん!
今日もやるよ。
ソニックに向けて
オーバービークルの看板を背負い
リハーサル後…。

22:00〜24:00

カドキャスお届けしたいと思いますm(__)m



ダマサーの分
ナナカラ、パドリスタの分
メンバー3人の分
大宮ストリートは1人だけど
沢山の思いを背負って
これからも乗り込んで
アピールしていきたいと思います。
次回は
22日17:00〜19:00
再上陸の予定ですm(__)m


特にメンバー3人は
相当なプレッシャーの中
日々戦っていると思う。
みんなに会えなくて
そんな中でソニックシティのステージで
課題に対する結果を一発で
出さなきゃなんないからね。
昼夜問わず寝る間もないんじゃないかな。
俺なんて寝れてるだけマシ。
(まぁ寝ないと声出ないから寝なきゃなんだけど)
みんなに会える環境にいるだけマシ。

だから手抜きなんて
絶対できない。
これからもストイックに毎日
表沙汰に飛び込んで参ります!


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ちっち 
    11/21 09:33

    カドさん、おはようございます

    連日、お疲れ様です

    大宮のストリートは寒さが敵ですけど、カドさんの頑張りを見てると寒さなんて気になりませ

    何の曲が聞けるか楽しみなので、出来るだけ生声を聞きに逢いに行きます

  • romi☆ 
    11/21 10:06

    カドさんおはよー♪カドさんもいろいろ遅くまでおつかれさまです。手抜きがなしで必死なのがちゃんと伝わってくるよ♪どんどん前に進んでる姿、嬉しいです!今日もリハいってらっしゃい♪メンバーとたくさん話をしたらいいよ!
  • ひろみちぃ母 
    11/21 10:36

    お店のイベントもいいけど路上ライブは新鮮ですね。定期的にライブしていると楽しみです、通勤通学の帰りに寄る人が増えていくと思います。頑張ってね!
  • じゅん 
    11/21 20:51

    とっても綺麗で素敵な写真(*´ー`*)明日も良いお天気だね♪がんばって
  • らっきょ 
    11/22 14:44

    目標達成して、カド君側から見える大宮駅の街並みが、大きなバンドになった時、また見たいと思えるような景色になってほしい。私から見るカド君は、写真のようにキラキラしてました(^ー^)今日も頑張ってね
    話出来て良かったです。カド君、背が高いね(^^)ゆみさん写真上手〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)