ありがとう。

昨日はPHASEありがとうございました!

てかみんないい人たち過ぎた!
共演者さんもやさしくしてくれてありがとうございましたm(_ _)m

日は変わり、今日はパソコンとにらめっこ。
寒くなってきたけど、俺の部屋はパソコン熱で相変わらず快適です。

程よく足元が暖かいのです。


次の祭はマル祭だから、たまにはちゃんと目立ってみたいな〜って思って、その仕込みなんかをはじめました。

やりたいこといろいろ思い浮かんだんだけど、それをどうやって組み込んで行こうかなっていろいろ考えてました。


どうしようかなー(笑)


『第14回ドキッ☆オーバービークル祭』
■11月30日(土)17:15開場/18:00開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:OVER VEHICLE/Teseract/Die Milch/SOUNDBAG/ひまわり
■出演時間:未定
※この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ「オバビリストバンド」マルカラーブルーver.数量限定発売!


さてさて、今度の日曜は久しぶりのミューザです。
みんなのお財布にやさしいフリーライブだからね(^^)/


外だから寒いとは思うんだけど、みんなで楽しんであったまっていきましょー!

出番は当日決まるのでよろしくお願いします。


『Go!500!38キャンペーン』
★11月7日-12月14日までの38日間(おお→00 み→3 や→8)、
大宮ソニックシティ500人完売を目指して
OVER VEHIVLE/パドリスタ/ナナカラットの3組が毎日活動開始!
★OVER VEHICLEはVo.Kadoが大宮駅前にて単独ストリートライブを実施!!

【大宮カドストリート予定】
20日(水) 17:00-19:00
22日(金) 17:00-19:00
23日(土) 17:00-19:00
25日(月) 17:00-19:00
26日(火) 17:00-19:00
28日(木) 17:00-19:00
29日(金) 17:00-19:00

※演奏場所の詳細・変更等については当日Twitter/Facebookにてお知らせします。

今日も4日のチケットご購入いただきました!
ありがとうございます☆

ソニックシティのソールドアウト目指してパド、ナナカラ、オバビの三組で毎日のように活動しております。
もうチケット買ってくれてるみんなありがとう!!
本番楽しみにしててね!もうどんどん自分たちへのハードルあげてくよ(笑)

そしてまだチケット買ってないあなた!

買うなら・・・




今でしょ!



チケット買ったよ〜って人は是非live_ticket@overvehicle.comまで写メを〜

よろしくです。


マルでしたー。