どんどんいきまっせ!

  • オーバービークル 公式ブログ/どんどんいきまっせ! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/どんどんいきまっせ! 画像2
こんばんは!
オバビカドっす。

初めてづくしのイベント!

駆けつけたり
気愛を送ってくれた
オバラーの愛を胸に
思いっきりアピールしてきました!


臆することなんてない。


思いっきりやるだけさ!


オバラーありがとう。
共演してくれたアーティストさんありがとう。
すっぴんの笑
俺たちを快く受け止めてくれた
はじめまして!
バンギャのみんな!
ソニックシティ
暴れに来ないか?
俺たちはそのパワー待ち構えてるぜ!





シンガーソングライター魂” 
New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席

開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000
出演アーティスト
OVER VEHICLE / ナナカラット / パドリスタ(50音順)U+A0

チケットGETは
ファミリーマートのFamiポート
またはイープラスのサイトにて♪
↓↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...

約500席の満員を目指して、
12/14までの38日間、
3組で一日9枚チケットお届け目標!

ごーごーおおみやキャンペーンなう!

チケットをゲットして頂いた方は
写メ(メッセージだけもオッケー!)を
live_ticket@overvehicle.com
までメールしてください(>_<)


明日も大宮ソニックシティに向けて
俺は積み重ねてこうと
思います。

写真はムシケラトプスのリーダーと
2ショット(*≧∀≦*)

またぜってぇ対バンしたい!
呼んでくれてありがとうございましたm(__)m


ラブ☆

 
  • コメント(全2件)
  • あやっぺ 
    11/20 08:02

    高田馬場にて
    初めての箱ライブ
    疲れ様でした

    とても新鮮で
    楽しかったです( ´艸`)
    ステージも凄く大きくかんじました!

    本当にオバビさん
    かっこよかったですm(_ _)m

    長文で失礼しました
    本当にありがとうございました!
  • romi☆ 
    11/20 10:07

    カドさんへ♪おはよー!昨日はお疲れ様でした。新しい出会いを重ねて、どんどんオバビが広がって、オバビがでかいバンドになることを、応援していますね♪とても昨日は緊張したと思います。今日も活動頑張ってきてください♪私も今日のやること頑張ってきます♪リーダー同士の写真はいいね♪また、共演できるといいね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)