帰宅なう。

ライブ後に打ち上げなんてのもハートビートならではなオバビです。
こんばんは。


立川ハートビートの8周年イベントに参加てきました!

個性的なバンドが集まってて楽しい一日でした!
見に来てくれたみんなも楽しんでもらえたかな??


青春なんとかは、青春バタフライでした。


オバビには今物販に並んでるCDより前に自主制作で作ってたCDがありました。


それらの音源は今も利用してるスタジオで録音されたものなんです。
そのスタジオのオーナーが経営してるのがハートビートなの。

俺とイヨがオバビに加入するよりもっと前の話です。


青春バタフライって曲はその頃産まれた曲の一つで、もちろん俺にとっても思い出の曲なわけでして、今日のステージで久々に演奏できて良かったなぁなんてね。


初めて聞いた人も多かったと思うけど、それはそれで新鮮に聞こえたのかな??

楽しんでもらえたなら今日やったかいがあったってなもんです。



そんなこんなで朝まで打ち上げてました。
久々にお酒いっぱい流し込んじゃったよ(笑)



帰ったらちゃんと水飲んで寝ないと大変なことになりそう( ̄▽ ̄;)

いろいろ立川のバンドとも話せたし個人的には満足な一日でした☆


さ、19日は馬場に初上陸!!

ぶっちゃけアウェーってやつですよ。

はじましてっていう不安もあるけど、なんかそれ以上に新しい出会いにワクワクです(*´ω`*)


とはいえオバラーいなかったらさみしいからね!

みんな遊びに来てよー


よろしゅう!


マルでしたー。

 
  • コメント(全2件)
  • あそう 
    11/17 08:20



    お疲れさまでした( ^ω^ )♪

    飲んだあとの行動って大事なんだろうなって思うよ←
    わたしはまだ飲めないけどね(笑)
  • romi☆ 
    11/17 10:57

    ○マルさん○昨日は立川のライブお疲れさまでした。立川は、打ち上げがあるんだね。すごく昔の曲をやったみたいだね。今後、また演奏できるといいね♪朝まで飲んでたのかぁ…。ゆっくり寝てね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)