明日は立川

こんばんはイヨです(^-^)/


明日は立川ハートビートにてライブ。

立川ハートビートは、沢山思い出のあるライブハウスです。

俺とマルが加入して間も無く、ハートビートでライブをした時、
ハートビートのマスターに色々悩みを聞いてもらったりアドバイスを沢山もらったり


この前のオルガディーズ企画の時も、昔を思い出しながらいろんな話してさ。


そんな俺たちにとっても特別なライブハウスの8周年記念のライブ。


どのバンドよりも、オバビがいっちばーん会場を盛り上げるぞー!って気持ちで、あしたは気合十分です。



みんな、楽しんでいこうぜ!




■11月16日(土) 立川Heart Beat  
 立川Heart Beat 8th ANNIVERSARY FESTIVAL
 『OVER THE RAINBOW 1日目』

 ■OPEN/START 17:00/17:30
 ■チケット 1500円(D別)
 ■出演 OVER VEHICLE/Teseract/クロマトグラフィー/Period./MOSTCRANKS/コモノスター
 ■出演時間 20:50



チケット予約はこちらから

http://overvehicle.com/



待ってるよー\(^o^)/

 
  • コメント(全3件)
  • JEju 
    11/16 00:07

    こんばんは(^-^)
    明日は仕事で行けないけど、応援してます!誰よりも盛り上げて楽しんでね♪忘れ物には注意だよ!
  • romi☆ 
    11/16 00:18

    イヨさん♪明日は立川のライブハウスいってらっしゃいです
  • ゆりゆり 
    11/16 19:35

    イヨさん、こんばんは☆

    今日、仕事終わりに、立川へ行こうと思ったけど、疲れてしまい、諦めました(>_<)


    火曜日には、元気になって、オバビライブ楽しみますね(^-^)


    イヨさん、今日は、忘れ物しないようにね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)