あっざー\(^^)/

  • オーバービークル 公式ブログ/あっざー\(^^)/ 画像1
こんばんは!
オバビカドですm(__)m

先ほどまでカドキャス!

お届けしてました。
みんな早い時間なのに
ありがとーーーー!
久しぶりの人も
はじめましての人も
いつも応援してくれる人も
みんなみんな
ありがとーーーー!

これからも多くの人に
OVER VEHICLEがひろまってくように
工夫しながら
修正しながら
やってきたいと思います。

大宮カドストリート
次回は17日(日)17:00〜19:00
開催予定です!


そして!


明日は!
4人でお届けするライブだぜ!

青春…???

なんちゃら??

演奏予告編!

その目と耳で確かめるべし!!!

立川Heart Beat 8周年イベント
『立川Heart Beat 8th ANNIVERSARY FESTIVAL 1日目』
■11月16日(土17:00開場/17:30開演
■立川Heart Beat
■チケット:1500円(D別)
■出演:OVER VEHICLE/Teseract/クロマトグラフィー/Period./MOSTCRANKS/コモノスター
■出演時間:20:50-

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


今頃マルが竹嶋くんの
イベントにゲストギタリストとして
出演してる頃かな…。

ソニックシティ!
完売&課題クリアに向けて
少しでもできることを
毎日積み重ねてくぜ。

絶対この壁乗り越えて
みんなにスッゲー景色
見せちゃる。


今日も吉報お待ちしてます\(^^)/

来年1/4の大宮ソニックシティ
約500席の満員を目指して、
12/14までの38日間、
3組で一日9枚チケットお届け目標!

ごーごーおおみやキャンペーンなう!

チケットをゲットして頂いた方は
写メ(メッセージだけもオッケー!)を
live_ticket@overvehicle.com
までメールしてください(>_<)


マルに気愛を送るぜーーー!


うりやあああ(*≧∀≦*)


ラブ☆

 
  • コメント(全2件)
  • あかさたな 
    11/16 07:49

    キャスお疲れ様でした!ダンス楽しいし、歌もギターの雰囲気がいい感じで大満足です☆早く大宮で生で聴きたいです!今まで全部バイトかぶってて行けてない(T^T)予定がない日は必ずかけつけます(*^^*)
  • romi☆ 
    11/16 11:07

    カドさんへ♪おはよー♪昨日は雨だったね。今日はすごい晴れていてたくさん干してるよー♪そちらは今日は立川のライブいってらっしゃい♪カドキャスもお疲れさまです。日常、心配なことがあると思いますが、必要以上には心配しなくていいと思うよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)