旅行に行くならどこがいい?

  • オーバービークル 公式ブログ/旅行に行くならどこがいい? 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/旅行に行くならどこがいい? 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/


寒い季節がやってきて、
冬本番はこれから。


みんなは冬、もし旅行に行くならどこに行きたいですか?


冬だから、暖かい所かな?


俺がお勧めするのは、
あえて、一番寒い所!


北海道です。


11月にもなれば雪も降り始め、関東とはまた違う寒さで体の芯まで冷える頃。


夜は路面が凍結し、目視では凍結が分かりにくいので、
自転車に乗っている時
気づかずに前タイヤのブレーキを踏むと派手に滑って転んだりした経験が何度もあります。

今は丁度そんな頃かな〜。


冬の北海道といえば、
やっぱり雪だよね。


雪まつりも綺麗だし、スキー場の雪はパウダースノーでとても雪質がいいし、スキーやスノボをする人は憧れの場所なんじゃないかな?


そして、冬のいいところその2は、

寒すぎるので温かいものがいつも以上にとっても美味しく感じる。


特にラーメン!!


寒ーい雪道を歩き、身を震わせながら進み、
ラーメン屋ののれんをくぐったらそこは
人生のゴールかと思うほど、


何度も冬のラーメン屋に感動しました。


寒いからこそ、きっと刺激のある旅になると思うので、まだ冬の北海道を経験したことのない方は是非行ってもらいたいな♪




さてさて、
制作作業に取り掛かるぞー!
寒い日々の中に熱ーいライブをお届け出来るよう、
準備万端で、みんなに楽しんでもらうぞー!


16日立川HEART BEAT

19日高田馬場CLUB PHASE


どちらも注目だぜ☆


ライブ情報、チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


待ってるよー\(^o^)/

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    11/14 09:04

    イヨさんおはよー♪私は今日、楽しみなトコロに出掛けます♪ 旅行で行きたい場所…冬の北海道はマイナスで雪がスゴかった経験したなー。景色がいいところや、美味しい食べ物とか自然とはしゃげるトコロが好きだな
  • JEju 
    11/14 09:24

    イヨくん、おはよう(^-^)
    写メの
    の中のライトアップ綺麗だね。雪まつり行ってみたいなぁ。北海道は行った事ないので、オバビが北海道ライブやる時に行けたら最高だなぁ
    今なら近場の熱海や箱根で
    泉かな 。制作頑張って!風邪ひかないようにね。
  • らっきょ 
    11/15 17:02

    北海道の冬はトマムへ行った事あります(^^) 旅行行きたいなぁ(´・・`)そしてラーメン好きに生まれたかったな(笑)制作頑張ってね(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)