→大宮駅なう!

  • オーバービークル 公式ブログ/→大宮駅なう! 画像1
こんにちは!
オバビカドです!


今日は大宮に乗り込むよ!

さっきパドリスタから
報告があって今日のぶん
リーチかかっているそうです!

流れを受け継いで
オーバービークルも
やるぜ!


大宮駅カドストリート

17:00〜19:00



来年1/4の大宮ソニックシティ小ホール
約500席の満員を目指して、
12/14までの38日間、
3組で一日9枚チケットお届け目標!

ごーごーおおみやキャンペーン始動!

GO!(ごー)5(ごー)00(おお)38(みや)

チケットをゲットして頂いた方は
チケットの写メ(メッセージだけもオッケー!)を
live_ticket@overvehicle.com
までメールしてください(>_<)

Twitterやってる方はつぶやきも歓迎!




パドもナナカラも頑張ってる。
オバラーもソニックシティの為に
予定を調整してくれている。
メンバーもサウンドを突き詰めてる。


ならば俺はソニックシティのお膝元
大宮駅で魂の歌を届け
アピールしてくるぜ!




ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    11/13 15:41

    カドさんへ♪今日はノドの調子は大丈夫かな?私も今日の用事頑張ってきたので、そちらも今日のライブfightです!お互い良いことばかりではないと思いますが、頑張りましょう♪終わったら温かい飲み物でも飲んだら?ガンバレ\(*⌒0⌒)b
  • ゆりゆり 
    11/13 15:54

    カドさん、体調の方は大丈夫なんですか
    今日も寒いから、暖かい格好をしてきてくださいね!

    私は、仕事帰りに向います
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    11/13 16:08

    カドさん、無理は禁物で頑張って



    咳が治まらず今日も行けないので、気愛送りまーす



  • あかさたな 
    11/13 16:09

    せっかく大宮まで来てくれてるのにバイトがあって(T^T)寒いから体調に気をつけて頑張ってください!
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    11/13 16:56

    カドさん体調はOKなのかな?
    寒いので無理しないで頑張って下さいね
    近くだったら行きたかった(-´ω`-)シュン
  • ひろみちぃ母 
    11/13 18:36

    カドさんの魂は置いてこないでね!ホントだよ。気持ちは伝わるよ。絶対★はじめましての方々が足を止めてくれるのを応援してますね!
  • ちっち 
    11/13 23:25

    カドさん、こんばん
    喉の調子、少しは大丈夫 そうで良かったで
    今日は、初めての曲
    聞けてlucky
    楽しめたようです
    た大宮に逢いに行きますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)