さむ〜

こんばんはイヨです(^-^)/



最近寒いね〜


家で制作している時も寒くて毛布にくるまっているのですが、


みんなは風邪引いたりしていないかい?


あったかくして乗り切ろう!



制作も1月4日に向けて行なっていますが、
それ以外のライブももちろん全力でいくぜ!

今度の立川でも、しっかりと楽しんでもらうため、制作パワー注いでます。


お楽しみに♪

■11月16日(土) 立川Heart Beat  
 立川Heart Beat 8th ANNIVERSARY FESTIVAL
 『OVER THE RAINBOW 1日目』

 ■OPEN/START 17:00/17:30
 ■チケット 1500円(D別)
 ■出演 OVER VEHICLE/Teseract/クロマトグラフィー/Period./MOSTCRANKS/コモノスター
 ■出演時間 20:50



チケット予約
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    11/13 00:35

    こんばんは(^-^)ほんと寒くなったね。うちはホットカーペット。凄いヌクヌクあったかいよ。イヨくんちはある?いいよ♪風邪ひかないようにね。制作頑張って!パワー送ります!
  • romi☆ 
    11/13 00:39

    イヨさん♪ 最近、寒いですね。 今月のライブもたくさん頑張ってください!
  • らっきょ 
    11/13 13:20

    つなぎ服って暖かいのかな?イヨ君似合うね(^^)制作中の怪我はないですか(^^)?ヘルメット被っているから大丈夫だね(^^)制作頑張ってね

  • ゆりゆり 
    11/13 19:59

    イヨさん、こんばんは☆

    毎日、寒いですよね(>_<)


    私は、ずっと喉が痛いです
    悪化していないので、今の所大丈夫だよ


    今日も仕事終わりに、カドさんの大宮路上行ってきました♪


    イヨさんは、制作頑張ってくださいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)