メッセンジャー

今日は家でテレビの収録やってました。
シンガーソングライター魂のね!

今回はがっつりと制作的な部分に触れてみてるのでまた今後の放送を楽しみにしててください(^^)/


それでね、カドくんから撮り終わったらデータを制作会社まで送っといて〜って言われてたんだけど、送り先見たらうちから2つ隣の駅だったの。

こりゃもうメール便とか使うより直接郵便受けに入れに行った方が速いぜってことで、メッセンジャーごっこしてきました(笑)

今日めちゃくちゃ寒かったからペダル全力で漕いで体あっためてきました!
ちゃんとこげば寒くない!


さ、いろいろ一段落したし弦でも張り替えよう〜。


ところで、最近某キャスでたけっしーっていう謎のキャラが出没してるのを知ってますか??
そんなたけっしーから「まるさん、ちょっと俺とギターバトルしません?」ってお誘いがありまして。
いや、ほんとはその10倍くらいの長さの文章が送られてきたんだけども、要約するとそんな感じで。

急遽15日の竹嶋くんの企画ライブのセッションコーナーに出演することになりました!

1曲一緒に弾く感じなんだけど、なかなかイカシタ選曲で本当に熾烈なギターバトルになりそうで楽しみ♪

ただ、この日はオバビで出るわけじゃないから、一人でライブハウス行くことになるわけで・・・

ギターを持ってない俺は、これはもうか弱い小動物のようなガラスのハートになってしまうので不安が隠せません;;

ギターもってステージあがっちゃえば全然大丈夫なのにねー!
そんなわで15日いつもと違った刺激をもらいに行ってきます。

告知でした!


そんなこんなで、ごーごーおおみやキャンペーン絶賛進行中です!!

着々とソールドアウトに向かってます^^
昨日もオバビキャスリレーやってるときにチケット買いに行ってくれた人がいたり、すごく嬉しかったです☆

ソールドアウトも課題の一つ!
そして俺たちは高揚する音っていうのも課題にある!

でも、課題は課題で、俺たちとしてはソニックシティに来てくれたみんなが満足して帰れるようなライブをしたいなって思ってます。

そのためにはいつも以上に念入りに準備もして、体調もバッチリ整えて挑みたいね!
たぶんみんなも相当な気合を入れて当日来てくれると思うんだ。

そのパワーに負けないように、そのパワーを力にして(笑)


1月4日のチケット今日買ったよ〜なんて人いましたら
live_ticket@ovevehivle.comまでご一報ください〜

お待ちしてます♪

マルでしたー。

■2014年1月4日(土)16:30開場/17:30開演
■大宮ソニックシティ(小ホール) 
■チケット:前売/3,500円(D別) 当日/4,000円(D別)
■出演:OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ
■出演時間:未定

↓チケットはこちら↓
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P001...

 
  • コメント(全2件)
  • romi☆ 
    11/12 23:17

    ○マルさん♪チケット少しずつ売れてきてよかったですね♪オバビが将来、でかくなることを楽しみにしています♪自転車でお届けするのも楽しそうですね。「ガラスのハート」この言葉、私にピッタリです。だから、攻撃されたりがコワイのです…。現にされたことあるし…。
  • JEju 
    11/13 00:45

    あらっ、マルくん一人なんて、レアだね。セッション頑張ってね(^-^)v日々、制作や撮影お疲れ様。マルくんも風邪ひかないようにね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)