雨宮

  • オーバービークル 公式ブログ/雨宮 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/雨宮 画像2
こんばんは!
オバビカドです!

最後の方は雨の大宮カドストリート
でした。

今日も寒い中
見に来てくれた
ダマサーみんなの愛に甘えることなく

小さいとこで言えば
どうしたらもっと
チラシを取ってもらえるか…。

大きいとこで言えば
どうすればソニックシティに
つながるか…。

俺はこのストリート


オーバービークルを広める為に
シンガーソングライター魂を
知ってもらう為にやってるんだ。

それを絶対忘れずに
来週もチャレンジしてこうと思います。


いやホント
愛し合う場所はソニックシティだったり
ライブハウスだったり

だよな。

今にも踊りだしたくなる身体を
必死に堪えて演奏も頑張らなきゃな。
気が散って歌
聞いてもらえないもんな。

まだまだこんなもんじゃない。

やれる曲も増やしたいし

もっとだよ。

もっと!!


そう自分に言い聞かせてます。

とは言え寒い中
来てくれてありがとう!

最初だけちょっと見てくれて
最後のほうちょこっと見てくれて
後ろの方で見守ってくれて
間に合わなかったのに来てくれて
ろくに挨拶もできないままで

そんなみんなの愛を受けて
もっともっと
外に向けて俺は叫ぶんだ!
届けるんだ!


うおおおおー!

無我夢中で歌っている最中
ソニックシティのチケット
ゲットしてくれた人がいたみたいで
もうホント嬉しかったな。
ストリート終了後
ツネからの速報を見て知って

うん。

ホントに嬉しかった。



明日は静岡


磨耗している喉を少しでも休ませ
明日のストリートに備えます。



ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • ひろみちぃ母 
    11/9 22:28

    お疲れ様でした!一人のストリートは準備も一人で用意してチラシ配っていたら歌えないし大変です、まだ二回これからですよ。無理しないでね
  • ちっち 
    11/9 22:52

    カドさん、こんばん
    寒い中でのストリート、お疲れ様でし
    初の弾き語りのLOVE、最高でし
    癖になりそうです
    週は友人と逢いに行きます
    風邪を引かないようケアして次に繋げてくださ
    楽しい日でし

  • (*´まぁや`*) 
    11/10 00:15

    カドさん今日も1人で頑張る姿かっこよかったです(*^^*)
    また今度見に行きますね(^^)
    喉大事にしてくださいね!
  • romi☆ 
    11/10 00:33

    カドさんへ♪今日も寒い中、お疲れさまでした。毎日活動、体調崩さないかが私はすごく心配です。今日も一生懸命やってきたんだね。一人ストリート初めてなのに、辛いこともあるのに、頑張ってる姿が私も嬉しいです。必死に我慢することを乗り越えたら、いいことあるよ!いろんな理由であるよ!明日も静岡ストリート頑張ってきてね♪私は明日、そちらがライブと同じ時間くらいに友達とお茶してきまーす♪いろいろ聞いてくるね♪会えない日も毎日応援しています
  • りょうよ 
    11/10 01:58

    ゆっくり休んで下さい!
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    11/10 10:27

    風邪でダウン中、大宮行けず…
    昨日は友人が大宮に向かい、カドさんの生歌声
    で聴かせて貰いまし


    今回の風邪は長引くみたいなので、オバビの皆さんも体調にはくれぐれも気を付けて下さいね


    この場を借り
    由美さん、オバラバー9周年おめでとうございます
    バビ共々、応援してます(^^ゞ
  • obb 
    11/10 16:41

    カドさ
    今日は

    お疲れさまで

    こんなに頑張って居ること
    絶対伝わるよ

    でも
    まだ伝わりきれてないんだ

    知らなかった人には(まだオバビを)
    4人の迫力ある映像が1番

    チラシ
    目(をとらえて…)
    取りやすい「タイミング、距離」
    あと
    皆と違うところは

    つい連鎖反応でお辞
    90度までつい身体が

    専門じゃないけど


    (戻り率NO.1デシタ…かなりの確率)




    カドさんのその目だと

    魔法にかけられた(?)人達続出〜だよ〜ン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)