収録!

  • オーバービークル 公式ブログ/収録! 画像1
明日はいよいよ収録ライブ!

今月の目玉ライブの一つでもあります♪


チケット予約なんてのもまだ今日いっぱいできるので、ぜひぜひ。

『シンガーソングライター魂』TV収録ライブ
■11月7日(木)17:30開場/18:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,500円(D別) 当日/3,000円(D別)
■出演:OVER VEHICLE/パドリスタ/ナナカラット
■出演時間:18:30
■テレビ収録:21:00


今日は予定通り久しぶりにのんびりサイクリングしてきました〜

海の方へ行きたくなってしまったので、昨日考えてた予定はすべて白紙に戻しましたが(笑)

葛西の方行って、若洲いって、豊洲のほう回って帰ってくるみたいなコースでした。

同じ道でも季節が違えば全然ちがった景色に見えるし、ほんといいおもちゃを買ってしまったものです。

みんなにもおすすめだよ、サイクリング!


それにしても今日は本当に天気が良かった♪



さ、明日のライブでベストパフォーマンスできるようにしっかり休むー

マルでしたー。

 
  • コメント(全2件)
  • romi☆ 
    11/6 23:24

    ○マルさん♪私もサイクリング大好きですー♪サッカーで走り回るのも大好きですー♪車の運転はできないけど、チャリの運転は好きですー♪だけど、暴走しててコケた時は恥ずかしいです…(笑) 明日は収録liveいってらっしゃい♪思いっきり盛り上げてきてね♪かっこよく収録してきてね
  • obb 
    11/7 00:44

    マルさ

    こんばんは

    お疲れさまです〜

    サイクリング
    先日何度か話した方
    それに乗りたいがため遠方から来るとか
    値段もかなりのものらしい
    身体はやはり鍛えられてますね

    スポーツするには筋肉鍛えた方が勝ちだしね

    (マルさんも身体絞れてきたね
    ライブにもプラス!
    何より心が強くなるから
    身体を動かす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)