収録LIVE

  • オーバービークル 公式ブログ/収録LIVE 画像1
今晩はイヨです♪(´∀`∩



明日は収録ライブ!

毎週土曜日の27時05分から放送の
「シンガーソングライター魂」
に出演している
オーバービークル
ナナカラット
パドリスタ



明日はこの番組の収録を兼ねたライブを行います!


昨日のリハーサルでもメンバー同士で
明日は会場に来てくれたお客さん1人1人
みんなが楽しんでもらう為に準備を重ね


気合い入れまくりで臨むぞ〜!


■11月7日(木) 新大久保Quarter Note  
 『シンガーソングライター魂』TV収録ライブ

 ■OPEN/START 17:30/18:30
 ■チケット 前売2500円(D別)/当日3000円(D別)
 ■出演 OVER VEHICLE/パドリスタ/ナナカラット
 ■出演時間 18:30
 ■テレビ収録 21:00


チケット予約
http://overvehicle.com/


待ってるぜー♪



昨日はぐっすり寝て、変な夢を見たな。


何故か鍋つかみの手袋を沢山買って
あ〜これで安心!熱い鍋でもこれで持てる!


という夢。


夢占いってあるんでしょ?
この夢がどんな意味なのか気になって調べてみたんだけれど
鍋つかみことは書いてなかったな。


みんなも気になる夢を見たら、調べてみると面白いと思うよ〜♪

 
  • コメント(全2件)
  • romi☆ 
    11/6 21:04

    イヨさん♪明日は収録liveいってらっしゃい♪私も日々、いろんなことを調べてるよ〜♪
  • ゆりゆり 
    11/8 01:01

    イヨさん、こんばんは☆


    コメント遅くなって、ごめんなさい(>_<)


    収録ライブは、仕事を定時に終わらせて、新大久保へ向かったので、途中からの参加だったので、新曲が聴けなかったけど、2曲聴けたので、大満足でした(*^_^*)



    収録曲での、イヨさんのソロは、素敵でしたよ


    夜ご飯食べていなかったけど、お腹いっぱいです!


    今日は、このまま、何も食べずに、寝ますね



    おやすみなさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)