リハからのカラ鉄!

今日は収録ライブの準備の仕上げをしてきまた♪

最近メンバーでじっくり話せる時間があったので、いろいろとバンドのこと話したりしてて。

やっぱ俺たちはこうありたいよね!みたいなのを再確認したりしました。


より絆が深まった感じでかなり来てるよ、俺たち。


ソニックシティまでも2ヶ月きったし、今からコンディション整えてくぜー!



そんなこんなでまずは明後日の収録ライブ☆


具体的にコンディション整えてくにしても何したらいいかなんて答えは一つしかなくて。


こっからのライブで確実に高まっていかないとね(*´ω`*)


昨日の自分を超えていけってやつです(笑)


そして明日の自分を明後日はさらに超えていく!


なんで今日多摩までサイクリングしてこようと思ったままやらなかった今日の自分を超えるために、明日はチャリこいできますわ。


どこいこうかなー


候補としては森林公園行ってみようかななんて思ってるけど、リフレッシュできそうなとこだったらどこでもいいや(笑)




さてさて今日はスタジオのあとカラ鉄に4人で行ってきまして。


キャスなんてものをやってきました!


まさか、自分達で作った曲をカラオケで歌って、さらにはその模様をネット配信なんてすることはギターを始めた頃には考えもつきませんでした。


なんかもう、発信したいって気持ちがあれば今はどうにでもその方法があるんだなぁなんて思ったり。



だから毎日を楽しく過ごすのもつまらなく過ごすのも自分次第なんかなー。


ってなんの話だこれ。



拙い歌も交えつつのキャスでしたが楽しんでもらえたならこれ幸い。


これからも、もっと楽しいことやってきたいな(*´ω`*)


今日のキャスを超えていけ!


マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • ちっち 
    11/6 00:05

    マルさん、カラ鉄でのオバビツイキャス、お疲れ様でした
    しかったです
    ルさんソロでのご起立&Xも聞けてluckyでし

  • romi☆ 
    11/6 01:21

    ○マルさん♪これからオバビがデカクなるのにもコンディション整えていくのは、とても大事で必要なことです。体を鍛えることもとても必要です!私は体というより、事情のことを鍛えなければな…最近はメンバーで真剣な話などをする事がたくさんあるみたいで、前へ進んできていると思います!がんばって!今日はリハ&ラオケキャスお疲れ様でした。私は人生の時間を1日1日経験や勉強をしようと毎日頑張ってるから、そちらも東京ドーム目指して夢を諦めないでがんばってください
  • JEju 
    11/6 03:13

    忙しい中、キャスありがとう♪全部聞きたかったなぁ。またやってくれたら嬉しいな。お疲れ様でした(^-^)
  • ひろみちぃ母 
    11/6 03:45

    最高に楽しくって久しぶりな二人で笑いました。ありがとう(^○^)マル君の歌最高に良かった!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)