ただいまMAX!

  • オーバービークル 公式ブログ/ただいまMAX! 画像1
こんばんは!
オバビカドです!


リハーサルを終えて
月1メンバー集合ツイキャスを終えて
帰宅なう。

『シンガーソングライター魂』TV収録ライブ
■11月7日(木)17:30開場/18:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,500円(D別) 当日/3,000円(D別)
■出演:OVER VEHICLE/パドリスタ/ナナカラット
■出演時間:18:30
■テレビ収録:21:00

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


収録ライブなんだから
こうしなくちゃいけない。
こうでなければいけない。

そうゆうもんを取っ払って
ただひたすら駆けつけてくれる
皆さんに


うわっ!すげぇー!


って
思って貰えるような
ソニックシティへの未来予想図を
描いて貰えるような

そんなステージを用意したつもりです。
確かめに来てください!!!


ツイキャスは初めてカラオケから
お届けしましたm(__)m
次回はどこからお届けしようかしらん♪
つきあってくださった皆さん!


ありがとうございましたm(__)m



もうちょっと歌いたかったZ!



『シンガーソングライター魂” New Year Concert Special』
■2014年1月4日(土)16:30開場/17:30開演
■大宮ソニックシティ(小ホール) 
■チケット:前売/3,500円(D別) 当日/4,000円(D別)
■出演:OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ
■出演時間:未定

※チケット予約はイープラスのみでの販売になります。
■PC用チケット購入はこちらから
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...
■携帯用チケット購入はこちらから
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P00108...


☆★シンガーソングライター魂 放送予定★☆
テレビ埼玉「SSC5」
土曜日 27:05-27:10
出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

▼オフィシャルサイト▼
http://ssspilit.com/

ソニックシティまであと60日!


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ちっち 
    11/5 23:56

    カドさん、こんばん
    オバビツイキャス、楽しませてもらいました
    ドさん&イヨさんの奇跡の〜最高でした
    好きな歌で嬉しかったです
    後は4人で、ご起立、良かったで

  • romi☆ 
    11/6 01:14

    カドさんへ♪今日はリハ&ラオケキャスお疲れ様です♪あと60日なんだねぇ♪最近、毎日活動しているね。全力で頑張るんだよ!でも、疲労が貯まりすぎて、また扁桃腺?とかに体調崩さないようにしてください!毎日応援しています♪休める時はゆっくり休んでね♪
  • ひろみちぃ母 
    11/6 03:52

    カラオケボックスからのツイキャス最高!二人で仕事行けず(怪我)家に閉じこもっていると笑うこともない。最高に笑いました。ありがとう(^○^)ライブでは見れない、マル君の歌、イヨさんとカドさんのツウショットの歌良かった!頭に心にきざんで思い出が増えました♪おやすみなさい!
  • ひろみちぃ母 
    11/6 03:58

    追伸もう一曲歌えてのに時間切れだったね(/_;)/~~この次までとっといて歌ってね。
  • obb 
    11/6 09:23

    カドさ
    オハヨ
    オオ〜ッ!…って思ったけ
    カドさんのミスチル
    聴きたかったな〜〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)