立川一夜明け

  • オーバービークル 公式ブログ/立川一夜明け 画像1
こんにちは!
オバビカドです!

昨日は立川で後輩のOLGADIESを
送別して参りました。

オバラーのみんなの中でも
半分くらいの子は初??
生でKa-ta-o-moiを披露させて
もらいました。
4年前にリリースして
初めて共演したOLGADIESの為にも
SOLD OUTして聞けなかった
みんなの為にも
そう思って届けました!

来られなかったみんなのためにも
またどこかで披露できたらいいなぁ。

次回は収録ライブ!
伝えたいニュースもあるので
駆けつけてくれたら嬉しいです。
『シンガーソングライター魂』TV収録ライブ
■11月7日(木)17:30開場/18:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,500円(D別) 当日/3,000円(D別)
■出演:OVER VEHICLE/パドリスタ/ナナカラット
■出演時間:18:30
■テレビ収録:21:00

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


これからミーティングでっす!


ラブ☆の

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    11/4 16:20

    カドさんへ♪昨日はお疲れ様。朝までなんだかんだあって、疲れがたまってない?ちゃんと体休めた?これからミーティングなんだね。毎日必死に活動頑張ってるね♪いってらっしゃい♪今日も寒いから、くれぐれも風邪とか体調崩さないように、暖かい格好して出掛けてください! ニュースがあるの!?オバビの夢に向かって、嬉しいニュースだったら、私もすごく嬉しいです♪\(^_^)(^_^)/私もいろいろ日常がんばるょん♪
  • ひろみちぃ母 
    11/4 18:37

    昨日はライブ後シチャカメチャカで大変でしたね。なんだかんだ言ってもカドさんとツネさん優しいね(^-^)私も箱ライブでは聞いたことないのでまたの機会頼みにしてますね♪風邪引かないようにね
  • JEju 
    11/4 19:48

    こんばんは(^-^)寝れましたか?ミーティング行ってらっしゃい。次の機会楽しみにしてるね
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    11/4 21:11

    カドさん。こんばんわぁ\(o⌒∇⌒o)/
    先ほどメルマガ届いて読ませていただきました
    でも、ツイキャスの5日(月)の
    間違いに気が付いちゃいました。(汗)
    カドさんきっと疲れてるねv(・_・)ヾ('-'*) なでなで
    疲れ吹き飛ばして頑張って下さいね!
    い〜っぱい応援してます。
    ファイトヾ(=^▽^=)ノ
  • とみー 
    11/4 23:09

    おつかれさまです。
    収録ライブ楽しみにしてます(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)