オルオルオールオルガディーズ

  • オーバービークル 公式ブログ/オルオルオールオルガディーズ 画像1
今晩はイヨです(´∀`∩



今日は立川HEART BEATにて
オルガディーズ企画に出演してきました〜!


見に来てくれた皆さん
読んでくれたオルガディーズ


ありがとうございました〜〜



オルガディーズとオバビはこれで最後の対バン
という事もあって
オルガディーズと出会った当時
オバビがよく演奏していた
ka-ta-o-moiを演奏したり


久々に聞いたり、初めて生で聞いた方も多かったかな?


みんな喜んでくれてよかった♪


音楽で繋がった縁は
音楽を続ける限り、いや、音楽をやめたって仲間だぞ
きっとこれからオルガディーズのそれぞれのメンバーが歩いていくであろう音楽の道
また笑って一緒にやれたらと思う。


おやすみ。


 
  • コメント(全3件)
  • けーたす 
    11/4 03:54

    いよさんまだ起きてたんですねw

    おやすみなさい(*´ω`*)

    ka-ta-o-moiやったんですね…それにオルガディーズ共演ラスト…。。
    仕事休んでまでも行けば良かった(;_;)
  • JEju 
    11/4 10:03

    イヨくん、おはよー(^-^)ってまだ寝てるかっ。そうだね、それぞれ道が違ってもまた一緒にできたらいいね。珍道中お疲れ様でした(笑)娘はスラムダンクの中でよく試合をしてる平塚総合体育館に高校生のバスケの試合見学に行きました。私はまた寝ちゃおっかなぁ(-_-;)
  • romi☆ 
    11/4 13:29

    イヨさんおはよー♪昨日は立川liveお疲れさまです。昨日は夜中もイロイロとお疲れさまです。次の活動に向けて、睡眠もちゃんととってくださいね♪制作のほうもがんばってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)