言葉はいらない。

  • オーバービークル 公式ブログ/言葉はいらない。 画像1
こんばんは!
オバビカドです。

明日は立川Heart Beatに出演させてもらいます。
今年の夏
ストリート甲子園という企画で
多摩代表として共に戦った
OLGADIESと最後の共演です。

思いを全て
ステージに
歌に込めるだけです。


OLGADIES企画イベント
『ポップコーンクラスヒーロー〜who is Popcorn Hero ?〜』
■11月3日(日)18:00開場/18:30開演
■立川Heart Beat
■チケット:1,500円(D別¥500)
■出演:OVER VEHICLE/OLGADIES/クロマトグラフィー/odd-rico/Howling Rabbit
■出演時間:20:20-
※20:40→20:20に変更になりました

チケット予約は
http://overvehicle.com/









言葉なんて野暮です。



見届けて欲しい。



ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • JEju 
    11/3 02:11

    見届けたかったなぁ‥どーしても仕事で行けない。悲しくなったよ。今回は OLGADIESとオバビに気愛を目一杯送ってます。
  • あそう 
    11/3 12:10

    素敵なライブになるように、祈ってます∩(´∀`∩)
  • romi☆ 
    11/3 13:00

    カドさんへ♪おはよー♪今日は晴れてるね♪私はちょっと体調崩しちゃったよ。普段の活動、無理しないように身体休めることにするよ。そちらは今日は立川のlive仲間の最後、心に残るようなliveでめーいっぱい盛り上げてきてください!私は休息しながら、掃除とかしてるよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)