明日は立川!

明日は久々に立川ハートビートでライブです!

ka-ta-o-moiのシングル出したときに出会ったオルガディーズの企画ライブです。

その時はまだ結成して間もないバンドだったっけかな〜

でも当時からオバビの事をすごく慕ってくれて、最近じゃスト甲も一緒に戦って。


そんなオルガディーズが11/17に解散すると聞いて。


バンドが解散するってのは人によっては大ニュースだし、人によってはどうでもいいことだし。


俺にとっては仲間アーティストの解散っていうのは本当に寂しいことだし、当人ではないから無責任なことは言えないけど…まだ続けられなかったのかな?って思ってしまう。

でもそのバンドを知らない人からしたら「え、そうなの?」くらいの反応で終わっちゃうんだろうな。

夢で溢れかえってるはずの世界なのに、時に虚しさに包まれるみたいな。



散り際はなんだって綺麗なもの。
きっと明日もオルガディーズは素敵なステージをフロアに届けてくれるんだろうな〜

だったら、呼んでくれたあいつらにしっかり応えてあげたいってのがオバビってなもんです。

思うことはいろいろあるけど、それを吐き出すのはステージの上にとっておこう♪

そして、

カドくんが空回りしないよう横目に監視しつつ明日のライブもみんなに楽しんでもらえるようにやるぞー(笑)

OLGADIES企画イベント
『ポップコーンクラスヒーロー〜who is Popcorn Hero ?〜』
■11月3日(日)18:00開場/18:30開演
■立川Heart Beat
■チケット:1,500円(D別¥500)
■出演:OVER VEHICLE/OLGADIES/クロマトグラフィー/odd-rico/Howling Rabbit
■出演時間:20:20-
※20:40→20:20に変更になりました


ポップコーンクラスヒーローってどんなヒーローだよって思ったけど、明日はポップコーンが食べ放題らしいです。
つまり、一番食べた人がヒーローって事・・・なのかな??


…違うか。


マルでしたー。

 
  • コメント(全2件)
  • JEju 
    11/3 02:20

    違うとおもう(笑)明日、楽しんでオバビ全開で頑張って下さい(^-^)v
  • romi☆ 
    11/3 13:09

    ○マルさん♪今日は立川のlive盛り上げてきてね!ポップコーンが食べ放題なんてあるんだ!カドさんのこと、マルさんはいつも横から見てるもんね。 素敵なlive&打ち上げも楽しんできてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)