制作担当

  • オーバービークル 公式ブログ/制作担当 画像1
おはようございますイヨです(´∀`∩




昨日の夜ツイキャスをやりました。
みてくれたみんな、ありがと〜う!
コメントくれたみんな
拡散してくれたみんな
嬉しかったよ〜!



オバビの制作担当ということで




制作現場での制服で!
放送しました〜



やっぱりさ
作業は安全第一だろ!?(。・Д・)ゞ



ちがうかい?



ヘルメット&ゴーグル


そしてつなぎの作業着は


制作作業の基本だろ?





制作現場に入ると、着用が義務づけられているんだろ?



ちがうのかい?


え?


ワークマンで放送直前に買ってきたって言ってたろって?




やめてーーーー!!
その事は内緒にしといてーーー!!(ノ∀`)













昨日放送していて思ったんだけれど


オバビのサウンドを作っていく制作の裏話だったり
普段はみんなに届けれない、デモの音源だったり
音源化されていないオバビの曲なんかも


いずれちょいちょい紹介出来たらいいな〜と思います。






リアルタイムで応援してくれるみんなとコミニュケーションが出来るのは
とっても面白いね♪


いつも応援してくれるみんなが
家のパソコンからだったり
電車の移動中にスマホでみてくれたり
遠くの地で応援してくれている方が見てくれたり
本当嬉しかったな



俺のつたないしゃべりに付き合ってくれたみんなありがとう(。・Д・)ゞ
楽しかった♪




制作担当なので、やはり一番伝えられるのは
音楽でみんなに届ける事なので
応援してるみんなからもらったパワーを
どんどん制作のエネルギーにして


これからも夢中に作っていこうと思う。



制作は時に行き詰まる事もあるけれど
本当夢中になれる。
それは
良い作品が出来たときに、
自分のなかだけで満足して終わるのではなくて
俺たちの作った作品を受け取ってくれるみんながいるから。



例えば、この曲でみんなをすげーびっくりさせてやるぞ!とか
考えるだけでモチベーション湧いてくるよ。







俺たちバンドは、メッセージを発信している側で
みんなは受け取ってくれる側と思うかもしれないけれど
俺たちもみんなからの応援で凄く背中を押してもらってるんだ。



ライブのみんなのすげーいい笑顔だったり、
ベログやツイキャスへのコメントだったり
たっくさんもらってる。



だから夢中になれるよ。



さあ今日も朝が来た。
今日はみんな、お休みかな?
学生さんは、文化祭があってお休みじゃないなんて声もあったな〜



今日も楽しもう!
今日1日のみんなの生活の中に
オバビの音楽が流れてくれると良いな♪




明日はオルガディーズ企画!


お楽しみに!



■11月3日(日) 立川Heart Beat  
 OLGADIES企画イベント
 『ポップコーンクラスヒーロー〜who is Popcorn Hero ?〜』

 ■OPEN/START 18:00/18:30
 ■チケット 1500円(D別500円)
 ■出演 OVER VEHICLE/OLGADIES/クロマトグラフィー/odd-rico/Howling Rabbit
 ■出演時間 20:20−(※20:40から変更になりました)




チケット予約
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全9件)
  • JEju 
    11/2 09:20

    イヨくん、おはよう(^-^)
    次からその作業服で制作お願いします。頭に何か落ちてきたら危ないからね(笑)
    朝まで制作してたのかな?少しは寝てね。イヨキャス楽しかったです。なにより、ライブ以外で顔見れて声が聞けて嬉かったで
  • たーちゃん 
    11/2 10:00

    おはようございます。昨夜はお疲れさまでした
    今日も安全第一でよろしくお願いします(^^)/
  • のい(>`ω´<)ネコニャ 
    11/2 11:01

    昨日はキャスありがとうございます♪
    仕事中だったからほとんどコメントできませんでしたが聞かせていただいてました!
    制作現場からの中継(?)楽しかったです
    これからも安全第一で制作よろしくお願いします(*´∀`)
  • けーたす 
    11/2 12:12

    ワークマンwwwwwかわいい(´*・ω・`*)せーさく頑張ってくださいー!!
  • あかさたな 
    11/2 13:09

    昨日はキャス楽しかったです!!つなぎも似合ってましたよ(^^)またやってくださいね(*´∇`*)
  • ゆりゆり 
    11/2 13:12

    イヨさん、こんにちは(^_^)


    昨日のイヨキャス、2時間があっという間でした。


    ものまねも見たかったな(*^_^*)

    曲作りなど、頑張り過ぎて、体調崩さないようにね!


    睡眠もちゃんと取ってね!


    明日のライブには、行けませんが、イヨさんの顔を見れて、仕事の疲れがふっ飛びました(^_^)v
    イヨさんに、癒されたぁ〜



    ありがとうございます(*^。^*)
  • romi☆ 
    11/2 17:00

    イヨさん♪これからも制作ファイト!!毎日応援してます♪でかいバンド目指してがんばってくれぃ!!
  • (*´まぁや`*) 
    11/2 17:28

    昨日はツイキャスありがとーございました(^^)/楽しかったです♪文化祭終わって帰宅中です
  • ちっち 
    11/2 18:39

    イヨさん、こんばん
    昨日のイヨキャススタートには間に合いませんでしたが2時間、楽しみました
    ヨさんの笑顔&声に癒されました
    モも聞けてluckyでした
    も待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)