初の試み

  • オーバービークル 公式ブログ/初の試み 画像1
今晩はイヨです(´∀`∩




今日はスタジオにてオバビのリハをし、
今後の活動についてミーティングもし、



沢山メンバーと話をしてきたよ〜♪




3日に出演する
オルガディーズ企画に向けての準備も整った!
オルガディーズとの思いでがある
ある曲を久しぶりに演奏する事になりました。



楽しみにしていて下さいね〜♪




■11月3日(日) 立川Heart Beat  
 OLGADIES企画イベント
 『ポップコーンクラスヒーロー〜who is Popcorn Hero ?〜』

 ■OPEN/START 18:00/18:30
 ■チケット 1500円(D別500円)
 ■出演 OVER VEHICLE/OLGADIES/クロマトグラフィー/odd-rico/Howling Rabbit
 ■出演時間 20:20−(※20:40から変更になりました)






チケット予約
http://overvehicle.com/






1つの大きな目標
大宮ソニックのソールドアウト
そして
課題である
「一瞬で高揚するサウンド作り」
に向け活動しているオバビ




だがしかし!


目標達成のソールドアウトまではまだまだ道は遠く
現在まだ、半分にも達していない状況。
このままではソールドアウト出来ないかもしれないのである。




年明け一発目のビッグステージで、
満員のソニックでよっしゃーーーーって祝いたいのである!




既にたくさんの方がチケットをゲットしてくれて、ほんとうにありがとう!
みんなの応援は日々凄く感じているよ。


だがやはり場所はソニック。
今の俺たちにはやはり


大きな階段!

そして挑戦!



でね



制作を担当している俺は
作業している姿は結構地味で、


俺たちのサウンドをどう作っていっているのか
パソコンに向かいながら制作しているのだけれど


実際に音を聞かせるわけにもいかないので(ノ∀`)


ソニックに向けての熱い思いやサウンドに対する研究
それはとっても感覚的なもので
みんなに上手く伝える事が出来ないというジレンマをいつも持っていて



う〜ん、


なんとか伝えられないかな〜と考えていたのです。



1月4日ソニックに向けての
オバビ制作陣の熱い思いってやつを
伝えるには。



やっぱりライブに足を運んでもらって、
「高揚するサウンド」の答えを聞いてもらうのが一番。


そこに全て詰まっているのだけれど、


ライブまでのあと約2ヶ月





楽しみにしてくれていて
見守ってくれているみんなには、
1月4日まで待っているのは


何か申し訳ねえな!と思ったのです。



そして制作の
中々表に出て来れない作業の


超!地味作業のうっぷんをはらすべく!!(嘘)笑





なので
今日、初の試み!



ツイキャス!
イヨキャスをやってみる事にしました〜(´∀`∩
俺のアカウントはこれ

@ovaviiyo

カドツネは結構やっているから見たり聞いた事ある方いるかな?



21:00〜やる予定です♪

良かったら見て下さいね〜ヾ(o´∀`o)ノ




今日は夕日が綺麗だったな。





■2014年1月4日(土) 大宮ソニックシティ 
 『シンガーソングライター魂” New Year Concert Special』

 ■OPEN/START 16:30/17:30
 ■チケット 前売3500円(D別)/当日4000円(D別)
 ■出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ
 ■出演時間 未定

 ※チケット予約はイープラスのみでの販売になります。
 ■PC用チケット購入はこちらから
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...
 
 ■携帯用チケット購入はこちらから
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P00108...

 ■スマートフォン用チケット購入はこちらから
http://eplus.jp/sys/main.jsp


 ☆★シンガーソングライター魂 放送予定★☆
 テレビ埼玉「SSC5」
 土曜日 27:05−27:10
 出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

 ▼オフィシャルサイト▼
 http://ssspilit.com/

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    11/1 18:26

    イヨさん♪この記事、すごく強い思いが伝わってくるよ!残り少ない時間、必死に頑張って!
  • (*´まぁや`*) 
    11/1 19:11

    ソニック大成功しますよーに!!
    イヨキャス楽しみ (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ちっち 
    11/1 19:28

    イヨさん、こんばん
    制作って地味だと思うけど、新曲のお披露目は楽しみですよね
    ヨ祭で聞けてluckyでした
    ニックに向けて、また大宮でのストリートやって欲しいなぁ
    イヨキャス楽しみで

  • ゆりゆり 
    11/1 20:06

    イヨさん、こんばんは☆


    今日は、仕事が残業で、これから、家に帰る所です(^_^;)

    かなり疲れていましたが、イヨさんのブログを読んで、テンション上がりました(*^_^*)


    しかも、イヨさんキャスやるだなんて、楽しみで、今、電車に乗っているんだけど、にやけちゃってます!
  • JEju 
    11/1 20:25

    夕日キレイだったんだね。うちのマンションは改修工事チューでマンションスッポリ網と足場が組まれてて外が見えないだよね。ベランダからの景色が好きなので、そーとぉーストレス(T-T)公園の紅葉や夕日もキレイに見えるはずなのになぁ‥地味な作業お疲れ様。イヨキャス楽しみ(^^)d
  • ひろみちぃ母 
    11/1 20:45

    イヨさんのツイキャス楽しみです!いつもライブの帰りしているから大丈夫だよ(^-^)
  • けーたす 
    11/1 21:42

    スタジオおつかれさまでした!今後のオバビの活動が気になります…(´・ω・)
    チケ…はけるといいですね…(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)