準備

  • オーバービークル 公式ブログ/準備 画像1
今晩はイヨです(´∀`∩




今日で10月ラスト!




今年も残す所あと2ヶ月しかないんだね〜
あっという間だな〜





時が過ぎるのはあっという間だな〜とよく思う。
ぼーっとしてたらいかん!
今出来る事をきちんとやるぞー。




今出来る事

それは



まずはスープを仕込んで


チャーシュー等のトッピングの下ごしらえを済ませ


いずれ店を構えるその時まで



湯切りの素振りだ!!


よ〜〜〜し!


せい!せい!せいやーーーー!(・□´・キ)=≡⊃))




って音楽の事じゃなくて



ラーメンの事かよっ!!∩(´∀`)∩なんでやねん




制作作業がんばります!(´∀`∩





オルガディーズ企画に向け
準備だ〜!



■11月3日(日) 立川Heart Beat 
 OLGADIES企画イベント
 『ポップコーンクラスヒーロー〜who is Popcorn Hero ?〜』

 ■OPEN/START 18:00/18:30
 ■チケット 1500円(D別500円)
 ■出演 OVER VEHICLE/OLGADIES/クロマトグラフィー/odd-rico/Howling Rabbit
 ■出演時間 20:20−(※20:40から変更になりました)




チケット予約
http://overvehicle.com/



オルガディーズとの最後の共演に向けて
しっかり準備して思いを伝えるぞ。



せい!せい!せいやーーーー!(・□´・キ)=≡⊃))

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    11/1 00:05

    こんばんは!本当にラーメン麺切り本格的だね。イヨさんの作ったラーメン食べたいな(^-^)
  • ゆりゆり 
    11/1 07:48

    イヨさん、おはようございます!

    3日のライブは、行けませんが、7日は、行きますね(^_^)
    仕事終わりに行くから、オバビの演奏は、終わっていると思うけど、収録の時間には、間に合うよ♪


    楽しみができたから、今日も仕事頑張れそうです!


    イヨさんが作るラーメン、食べてみたいな(#^_^#)
  • romi☆ 
    11/1 08:44

    イヨさん♪おはよー♪ラーメン大好きなんだね♪今日はリハいってらっしゃい♪liveも盛り上げてきてね!
  • JEju 
    11/1 10:16

    せい!せい!せいやーーーー!(・□´・キ)=‥ってヤッパリ湯切りかぃ(笑)熱い気持ちは伝わりました(笑)家事が一段落、朝からキムチチャーハンを作って朝ごはんです(^^)d
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)