日本のドゥンガ

  • オーバービークル 公式ブログ/日本のドゥンガ 画像1
ドラムのオバビツネです。


さぁライブ目白押し(^^)


解散が決まっているOLGADIESと最後の共演。
セットリストはどうなるのかー

そしてテレビ収録ライブ。
スリーマンで演奏時間長めです。
転換MCの組み合わせは…?


OLGADIES企画イベント
『ポップコーンクラスヒーロー〜who is Popcorn Hero ?〜』
■11月3日(日)18:00開場/18:30開演
■立川Heart Beat
■チケット:1,500円(D別¥500)U+A0
■出演:OVER VEHICLE/OLGADIES/クロマトグラフィー/odd-rico/Howling Rabbit
■出演時間:20:20-
※20:40→20:20に変更になりました



『シンガーソングライター魂』TV収録ライブ
■11月7日(木)17:30開場/18:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,500円(D別) 当日/3,000円(D別)U+A0
■出演:OVER VEHICLE/パドリスタ/ナナカラット
■出演時間:18:30
■テレビ収録:21:00


熱いイベント続きでやってやろうって気持ちが途切れない(^^)
オバビのライブを楽しみにしてるみんなを満足させたるぜ。

大宮ソニックシティまであと2ヶ月。
特別な内容なので楽しみにしててくれ(^^)

 
  • コメント(全2件)
  • ゆりゆり 
    10/31 23:20

    ツネさん、こんばんは☆


    3日は、行けませんが、7日は、行きますね!

    仕事が休めないので、定時で終わらせて向かいますが、オバビの演奏は、聴けないと思います(^_^;)


    それでも、オバビに会いたいから、チケット予約しました(*^_^*)


    また、楽しみが増えたぁ〜(^_^)v
  • romi☆ 
    11/1 08:46

    ツネさん♪ソニックに向けてliveたくさんになってくるけど、疲れをためないように、活動突っ走ってください!今日はリハいってらっしゃい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)