お腹を満たすの大事

  • オーバービークル 公式ブログ/お腹を満たすの大事 画像1
今晩はイヨです(´∀`∩



お米がいい感じに炊けたー♪
炊飯器開けると湯気がフワーってきて
あの瞬間がたまらんよね


チャーハンを作ったよー(´∀`∩



自炊している時間はリラックス出来るからいいよね。
野菜さくさく切ったり
フライパン持ってるときはなんか落ち着く。


といっても料理は得意なわけではなくて
味付けも中華のペースト調味料とかで簡単にそれっぽい味になるやつを使うし
簡単なものしか作らないんだけどね


でも楽しいね〜ほんとリラックス!



家で作業しているとパソコンに向かって何時間も過ごすので
気分転換がとっても効果があって
ご飯作るのはとっても効果あります



お腹満たされたら、さ〜作業再開!って
パワー入れ直せるしね♪



さ〜作業開始だ!!




 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    10/31 02:50

    またいい曲が生まれる源ですねお疲れ様です。
  • JEju 
    10/31 12:19

    こんにちは(^-^)
    チャーハン美味しそう♪お昼チャーハンにしよっかなぁ。
    最近は市販のキムチと卵を甘辛味にしたキムチチャーハンがうちで人気だよ。‥でもラーメンもいいなぁ♪作業お疲れ様。この間の新曲いいね。初めてでも一緒に楽しく聴いてたよ。また何度も聴いて口ずさめたらいいなぁ。 今日はいい天気だね。休みも入れつつ作業頑張って

  • romi☆ 
    10/31 17:11

    イヨさん♪また野菜の話?(笑)私は、今までの仕事も全部料理だったし、料理得意だよー♪得意だけど、趣味ってわけではない。だけど「見た目」が勝手にお料理やお菓子作りって言われたことがある。趣味は、サッカーやイベント系やlive行ったり、買い物したり動物と触れあったり、家事したり友達と爆笑したりすることなのに
  • らっきょ 
    10/31 17:20

    中華ペーストって何にでも使えて良いらしいね
    まだ買ったことないんだ(^^)イヨ君に先に越された〜ヽ(´ー`)ノ
    ぁぁぁ
  • ゆりゆり 
    10/31 19:36

    イヨさん、こんばんは☆


    チャーハンを作ったんですね(^_^)





    新しいフライパンを買ったので、休みの日は、私も、料理を作ってますよ(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)