オフ!

  • オーバービークル 公式ブログ/オフ! 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

夜な夜な徘徊してコーヒー飲みに来た。
オフ!
と思ってたら新しい曲が入荷されたので
歌詞を載せまする。

2日連続マルからメルマガが
届いたと思います!

3日の出演時間が少し早まりました!

OLGADIES企画イベント
『ポップコーンクラスヒーロー〜who is Popcorn Hero ?〜』
■11月3日(日)18:00開場/18:30開演
■立川Heart Beat
■チケット:1,500円(D別¥500)
■出演:OVER VEHICLE/OLGADIES/クロマトグラフィー/odd-rico/Howling Rabbit
■出演時間:20:20-
※20:40→20:20に変更になりました

よろしくお願いしますm(__)m

【オバビ公式サイト】
http://overvehicle.com/


もう夜はテラス寒いね(>_<)
風邪引く前にそそくさと
退散します( ̄∇ ̄*)ゞ


俺がオーダーする前に
女子高生2人が
オーダーしていたんですが
高校生がスタバって!!
すげぇなおい!
お小遣い事情が分からないが…。

俺が高校生の頃なんて…。






スタバなかったZ!



( ; ゜Д゜)





でもたまに
ドトールコーヒーで
1人コーヒーをすすって
大人ぶってたなぁ(笑)


明日22:00-
カドキャス開催予定です!

作業の進行などで
前後や中止もあると思いますので
期待はしなくていいです(;´д`)






ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    10/30 22:18

    カドさんへ♪風邪引かないようにね。
  • ひろみちぃ母 
    10/30 22:25

    コーヒーの味は本日のコーヒーですか?風邪引かないでくださいね。スタバ飲みたいな!明日22時ですね。仕事休んでいるので昼間お昼寝して寝落ちしないようにしなくては!だって声いや歌声聴きたいもん(/_;)/~~
  • ちっち 
    10/30 23:16

    カドさん、こんばん
    何気にツイキャスの日も楽しみにしています
    日のダンス&歌は何かな
    日は早寝しま

  • obb 
    10/30 23:18

    こんばんは
    カドさ
    今 「セーラセーラッ♪」って聞き覚えのある声聞こえてき

    ?!
    まさか
    ヤッパリ!?
    慌てて電源 OFF!
    ビックリした〜〜

    (スイマセン…満員電車の中の皆様〜)
    でも一瞬嬉しかったけど)
  • JEju 
    10/31 12:31

    私がむかーし高校生の頃は、マックかミスドだったなぁ。娘とかはドリンクバーあるファミレスでオシャベリや勉強してるみたいだよ。夜な夜な徘徊、寒いから暖かくしてね
  • らっきょ 
    10/31 17:03

    カド君元気ですか(^ー^)?私の高校の時は…まぁいいか(笑) オバビが紹介してくれた[つるとんたん]新宿店に雨の中(笑)行ってきました(^ー^)ボリュームあって麺がモチモチしてて美味しかったです(o^^o)
    さい母親はソファーに正座して食べてた(^^)器が大きくて手が届かなかったみたい。歌舞伎町の通りってすごいね(笑)Marsの場所も見つけた(^^)JRからだと少し歩くんだね(^^)余談でごめんなさい(^_-)カド
    美味しいお店教えてくれてありがとう〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)