来年の手錠

  • オーバービークル 公式ブログ/来年の手錠 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/来年の手錠 画像2
ドラムのオバビツネです。


というわけで、いつの間にか来年の手帳を買う時期になりました。

ここ数年は同じやつ買ってます。


カフェラッテでも飲みながら記入(^^)


みんなはもう手帳買ったかい?

 
  • コメント(全6件)
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    10/30 19:26

    手帳書いていたんだね。
    几帳面だね。スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
    とても偉いねv(・_・)ヾ('-'*) エライエラ
    毎年、手帳は買うけどそれほど予定は書きませんでした(笑
  • romi☆ 
    10/30 19:54

    ツネさん♪私はもう10月から使える手帳使ってるよー♪たくさん書いてあるよー♪
  • ひろみちぃ母 
    10/30 19:55

    手帳は持ってないけど毎年カレンダー(車の修理屋の手作り)にいっぱい予定書き込んでますかほとんどライブかな(^-^)
  • ゆみ 
    10/30 20:11

    お疲れさまです。
    私の手帳は仕事とライブの予定でいっぱいです
    毎日忙しいので、書いておかないと忘れてしまいますよね。
    ま、書いたことすら忘れたら終わりなんですけどね(笑)
  • JEju 
    10/31 12:25

    カフェラッテ飲みながら‥オシャレな演出だね(笑)私も毎年柄は違うけど同じ仕様のスケジュール帳だよ(^^)
  • らっきょ 
    10/31 16:46

    落ち着いた色でツネ君らしい(^ー^) 私は、特に書くほど予定ないけど(゚Д゚)予定ある振りして手帳を選んでいる自分が可哀想で好きです(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)