よし

今晩はイヨです(´∀`∩



オバビ祭も終わり、
昨日の事思い出したり
みんなからのコメントやメッセージや手紙を読んだり
プレゼントを見たり
嬉しいぞー♪
ありがとうございます!



さあ、
オバビを応援してくれるみんなに
もっともっと楽しんでもらわなくちゃな♪
みんなからの応援のお返しに
もっと楽しんでもらわないと〜♪


制作だー!


1月4日大宮ソニックでのライブでの課題
高揚するサウンドを披露!


日々研究(・□´・キ)=≡⊃))



次回のオバビライブは11月の3日。

■11月3日(日) 立川Heart Beat
 OLGADIES企画イベント
 『POPCORN CLASS HERO!!!! vol.2』

 ■OPEN/START 18:00/18:30
 ■チケット 1500円(D別500円)
 ■出演 OVER VEHICLE/OLGADIES/他
 ■出演時間 20:40−


チケット予約
http://overvehicle.com/



この夏一緒にストリート甲子園でチームを組んだ
OLGADIESの企画イベントに出演。


OLGADIESは先日解散を発表し、
沢山思いでもあるし
寂しくなるよな〜


オバビとOLGADIESが一緒に対バンする最後の機会になってしまうので
なにか俺たちのライブで伝えられないかなと思っているんだ。



準備しなくちゃ(。・Д・)ゞ

 
  • コメント(全4件)
  • ちっち 
    10/29 22:11

    イヨさん、こんばん

    昨日は最高に楽しかったで
    帰りは私も友
    ラーメンを食べまし
    また大宮でのストリートも待ってます

  • romi☆ 
    10/29 22:26

    イヨさん♪昨日はお疲れ様でした。オバビのmemberはたくさん誕生日プレゼントもらえる。私も誕生日プレゼントたくさんほしいのに、誕生日プレゼントたくさんもらえない。制作頑張ってください
  • ☆歌奈☆ 
    10/30 00:06

    イヨちゃんへ
    昨日のライブ本当によかったよ^
    友達もすごい喜んでたよ^^また7日に行きますので今度ゎあたしの番ですなwお祝いよろしくです☆笑
  • JEju 
    10/30 03:40

    イヨくん、こんばんは(^-^)
    仕事からただいまー。帰ってきてブログチェック。更新があるとホッコリするなぁ OLGADIES‥寂しいね。3日は‥どーしても、どーしても‥行けません(T-T)仕事‥仕事。仕事だぁ。行けないけど応援してます。イヨくん、ムリしないで制作頑張ってね(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)