祝辞

ドラムのオバビツネです。


昨日は第13回ドキッ☆オーバービークル祭
イヨ祭へたくさんのご来場ありがとうございました。


回ってきたイヨ祭を自分の誕生日にできて、
たくさんの方に祝ってもらえてあいつはしあわせものです。

今回自分の作った新曲をどうしても出したいオーラがすごく、そういう時の頑張りはすごいものがあります。
いろんな意味で典型的なB型だと思います。


なにやらイヨがオバビに入った当時の俺の歳になっちゃったみたいです。

なんか不思議な感覚だね。


年下の二人が入ってきた当時の俺は身が引き締まったものだよ。


まだまだ上を目指してさ、いつも言ってる、

「いろんな状況で来てくれてるみんなを楽しませるぞ」精神を忘れずこれからもいこう。


昨日ライブに来れなくても祝ってくれた方もたくさんいる。
それを忘れちゃいけないと昨日あらためて思いました。


遅れたけどイヨ、誕生日おめでとう(^^)

 
  • コメント(全4件)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    10/29 18:55

    ツネさん、昨日はお疲れさまでし

    ストリートで聴くドラムとは違い、迫力あって感激

    DVDでしか見たことないイヨさんのバックギターも生で観れて感動


    やはり、箱ライブは全身で感じるから良いです


    また、ぜひ参戦しまーす

  • ちっち 
    10/29 20:06

    ツネさん、こんばん
    初のオバビ祭&ライブハウスでのオバビ&ドラム裁き、癖になりそうで

    イヨさんの誕生日も一緒にお祝い出来てhappyでした

    友人
    帰りにラーメン食べました

    また
    参戦しますね

  • romi☆ 
    10/30 00:13

    ツネさん♪イヨさんにもオーラがあるんですね!昨日はお疲れ様でした。今後の活動も楽しみにしています♪私は、今日、活動を区切りをつけてきました!お互いこれからに向かって頑張りましょう♪
  • ひろみちぃ母 
    10/30 05:37

    仕事や用事でライブにいけなかったらまだ諦めがつくけど楽しみにしてたのに途中で不慮の事故それももらい事故被害者。最悪。新曲聴きたかった。(/_;)/~~路上で歌ってほしいな?もう遠距離はトラウマになちゃいそう(/_;)/~~負けない!体調に気をつけてね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)