みんなありがとう!

  • オーバービークル 公式ブログ/みんなありがとう! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/みんなありがとう! 画像2
今晩はイヨです(´∀`∩



今日は第13回
オーバービークル祭



でしたっ!!


見に来てくれた皆さん
CDチケットリストバンド等ご購入頂いた皆さん
初めましての方も



ありがとうございました〜〜〜!!



オバビ祭のイヨ祭

楽しんでもらえたえたかな??



出演者のみんなも最高でしたね

念願の競演を果たした俺の友達
the mologlasys

最近仲良くなって、最近色々な場所で共演している
マジキッシュ

意外とかなりラーメンに詳しい事が発覚した 笑
SHIGEKI

ライブ中ハッピーバースデーをアカペラで歌ってくれて、一生忘れない思い出をくれ
Music Theater Orchestra



ほんとにみんな、ありがとう!!



今回のオバビ祭は俺の回だったので、
ライブ一本を通して色々自分で考えて、メンバーとも相談して作ってみました。


1.RPS(ロマンスポルノスター)
2.爆裂旋風劣法拳
3.日々AROUND


ここで機材トラブルが発生!!


機材の修復中、アンコール用に用意していた
オーディエンスをカドマルが歌い
機材修復が完了




なおったーーーーーーーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ



4.It's show time
5.世界の終わりで君と

en.Don Pi シャー!!



ライブ本番中に機材トラブルが発生する事は希にあるんですが
なんとしても解決したいという気持ちが機材に届き
無事出来たのだけれど



その間暖かく見守ってくれたみんなに本当感謝。
不安だったよね?不安にさせてごめんね(´д`、)
そしてカドマル、心強かったぜ!



新曲の日々AROUND
Newアレンジで復刻したDon Pi シャー!!
楽しんでもらえたかなー?


みんなの楽しむ姿を沢山見る事が出来て
俺はとっても嬉しかったよ♪



あと、
今日誕生日だったんですが
ほんとこんなに幸せな気持ちにさせてもらっちゃっていいのか!?
と思うくらい、
来てくれた方や出演者のみんなが祝ってくれて


すっごーーーーーーーーーく嬉しかったっ!
プレゼントをくれた方もありがとう!
じっくり家で開けてみます♪


今日来れなかった方も、
お祝いのメッセージとか沢山頂きました♪
本当にありがとうございましたv(*´∀`*)v



本当幸せです。
みんなのおかげですごく幸せな1日でした。




いくつになったかというとね・・・


16歳と144ヶ月になりました!!



イ・ヨ・はまだ   


16と144ヶ月だーからー♪


(松本伊代さんのセンチメンタルジャーニー風に読んでね)



・・・



ふう。笑





メンバーも祝ってくれてさ。


ほんと嬉しかったよ。
お前達・・・


不器用でただひたすら真っすぐなバカなのかもしれない


でもな


そんなバカ、きらいじゃないよ!


よ〜し!夕日に向かって競争だ〜!





そして次回のオバビ祭が決定!
11月の30日です!
是非遊びに来て下さいね〜♪(っ*´∀`*)っ


この日はとっても重要なライブなのです!
詳細はいずれ・・・。


絶対楽しんでもらうからね!



■11月30日(土) 新大久保Quarter Note 
 『第14回ドキッ☆オーバービークル祭』

 ■OPEN/START 17:15/18:00
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 OVER VEHICLE/Teseract/Die Milch/SOUNDBAG/ひまわり
 ※この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ「オバビリストバンド」マルカラーブルーver.数量限定発売!
 ■出演時間 未定



チケット予約
http://overvehicle.com/




今日は良い夢見れそうだ。
おやすみ〜!

 
  • コメント(全9件)
  • けーたす 
    10/29 03:58

    おつかれさまでしたー!(*´ω`*)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    10/29 07:05

    イヨさん、お疲れさまでし


    改めてお誕生日おめでとう


    オバビはもちろん、他のバンドも楽しめました


    また参戦しまーす

  • (*´まぁや`*) 
    10/29 07:45

    イヨさんお疲れ様でした(^^)/
    お誕生日おめでとうございます(*^^*)良い16歳と144ヶ月になりますよーに☆笑
  • romi☆ 
    10/29 08:35

    イヨさん♪いっぱいプレゼントもらえたり、祝ってもらえたりよかったですね♪おつかれさまでした。私は今日1日頑張ってきます♪
  • ちっち 
    10/29 09:02

    イヨさん、お誕生日おめでとうございま
    &お疲れ様でした

    優しい&楽しいバンド仲間達とイヨさんのトーク良かったで
    新曲のお披露目&懐かしい曲も聞け、楽しいオバビ祭でした
    参戦しますね

  • JEju 
    10/29 10:03

    イヨくん、
    誕生日おめでとうございましたー
    ってからお祝いと言う事で
    人乾杯してました(笑)イヨくんの人柄溢れる素敵なライブでした
    今日も雨で寒いね。風邪ぶり返さないよう気を付けてね。ゆっくりしてねー。
  • ちっち 
    10/29 11:27

    追伸 イヨさんノンアルコールジュース飲みました
    ョイス最高
    喜んでました

  • ゆりゆり 
    10/29 19:00

    イヨさん、こんばんは☆


    昨日のオバビ祭、楽しかったよ(^_^)

    沢山の人に、お祝いしてもらっている、イヨさんは、幸せ者だね!


    それだけ愛されているって事なんだろうなぁ〜


    コメント1日遅れましたが、改めて、お誕生日おめでとうございます☆
  • あそう 
    10/29 20:14



    イヨさんお誕生日おめでとうございました!!!!∩(´∀`∩)(∩´∀`)

    絶対に、絶対にライブ行くから!
    同じところで一緒に音楽を楽しめる日がもっと早く来るように、お勉強頑張りたいと思います( ^ω^ )♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)