祝辞

のろのろしてたら日付変わっちまったー

遅くなりましたが、イヨ誕生日おめでとう!

今日は祭りでみんなにもたくさんお祝いしてもらえて良かったね♪


新曲もみんな楽しんでくれたみたいでよかったし、作ったイヨもおつかれさまでした



またこれからもいっぱいサウンド作ってこう(*´ω`*)


おめでとう!


中略


今日はオーバービークル祭でした!

すげぇみんなの笑顔よかったよ!

来てくれたみんなありがとうございましたm(_ _)m



機材トラブルがあったりもしたけど、そんな中でも楽しかったって言ってもらえるのは本当にうれしいんですよ。

トラブルなんてのはまずあってはいけない物だし、割と無神経な俺でもあーいうのは結構凹んだりするのね。


だからなんていうか、しっかりしたとこ見せられなくてごめんねっていう気持ちもあったり、楽しかったってのもあったり、感情の起伏が激しいステージで疲れました(笑)

最初から見てってくれた人もいたり、みんなもお疲れさまでした!



祭りにちなんでDon piシャーをやりましたが、あのイントロの入りのみんなの(´・_・`)っていう顔はそれはもう俺の狙い通りのリアクションでしたので心の中でニヤニヤさせて頂きました。
ありがとうございました。


それではでは。

あ、メルマガ明日送ります!


イヨおめでとう!

マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • ちっち 
    10/29 00:50

    マルさん、お疲れ様でした
    初の生オバビ&歌を楽しんでまし
    また一緒に参戦しますね
    休みなさい

  • JEju 
    10/29 00:56

    マルくん、楽しかったよ。さっきテクテク最寄り駅より歩いて帰宅。一息ついてビールちゅーです。トラブル大変だったね。見ている方はレアな感じで、また良かったよ(^-^)昨日、今日とお疲れ様。ゆっくり休んでね。
  • うっちー 
    10/29 01:03

    今日のDon piシャー凄く良かったよ

  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    10/29 01:24

    マルさん、お疲れさまでし

    オバビ主催のライブは初参

    DonPiシャーは、着メロにしてるので、テンション


    ロマンスポルノスターも大好きな曲で感

    イヨさんのバックギターに釘付け

    新曲も良かったよ



    今日は思い切って参戦して良かっ



    マルさんの生演奏、とても良かっ


    また必ず行きますね

  • romi☆ 
    10/29 08:33

    ○マルさん♪おつかれさまでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)