祝辞

  • オーバービークル 公式ブログ/祝辞 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

今日28日はイヨのバースデー!


しみじみと言ってたの。
今日の帰り。

俺が入った時のツネさんと
同い年になったな。



って。
言ってたけど
積み重ねた年月。
そんな中で色々なことを
スポンジの様に吸収して
成長する姿は頼もしく思います。


いつも素直で
おっとりとみんなに接する。

そんな姿を俺は見習っていたり
してる。
あぁすげぇなって。

もちろん明日は
イヨの誕生日だし
イヨ祭とコラボだし
派手に盛り上がるのは当たり前なんだけど

会場にいるみんな
後ろの人から一番前の人まで
俺たちのステージを
思いっきりぶつけて
楽しんでもらおうな。



『第13回ドキッ☆オーバービークル祭』
■10月28日(月)17:45開場/18:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:OVER VEHICLE/THE mologlasys/マジキッシュ/Music Theater Orchestra/SHIGEKI
この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ
「オバビリストバンド」
イヨカラーパープルver.数量限定発売!
チケット予約は
http://overvehicle.com/

遅くなってごめんな。
誕生日おめでとう!



ラブ☆




 
  • コメント(全11件)
  • ひろみちぃ母 
    10/28 02:20

    涙拭きながら、ブログ読めました。本当に北海道から出てくるだけでも凄いと思うのに、帰郷しないのは、東京でオバビという仲間、お友達がいてくれるからだと思います。ねっそうだよねイヨサン。カドさん少しでも寝てくださいね!力いっぱい、後ろのファンにも熱気、熱唱が届くと良いね♪応援しています!
  • ひろみちぃ母 
    10/28 02:22

    追伸イヨさんの笑顔の写真ありがとう(^○^)カドさんもほしいな
  • あべっち 
    10/28 05:52

    イヨくん、お誕生日おめでとう☆
  • ちっち 
    10/28 06:38

    カドさん、おはようございます
    宮ストリート行きたかったです
    た今度お願いします
    今日は友人
    一緒にイヨ祭に参加します
    曲&久々の曲等、楽しみで

  • (*´まぁや`*) 
    10/28 07:44

    イヨ祭行けないけど気持ちはそちらに向かってます(^^)
    盛り上げちゃってくださーい\(^o^)/
    昨日はツイキャスお疲れ様でした
  • romi☆ 
    10/28 10:35

    イヨさん♪ハピバ☆大好きな大切なmemberと共にこれからの人生も歩んでいってください♪BIGstageにも向かって頑張ってください!私もイロイロ協力しています。昨日は大宮ライブお疲れ様でした!今日はイヨ祭り、たーくさん盛り上げてきてくださいね!今後の活動も楽しみにしています♪
  • りょうよ 
    10/28 14:15

    昨日はツイキャスお疲れ様でした
  • あそう 
    10/28 17:16



    イヨさんおめでとーーーーう!!!♪

    生まれてくれてありがとう(´ω`)

  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    10/28 22:41

    イヨちゃんお誕生日おめでとう!
  • マキ 
    10/28 23:08

    お誕生日おめでとーございます(´ω`)いよ祭楽しかったよ♪
  • ☆ミキティー☆ 
    10/29 00:45

    こんばんは

    日曜日に大宮で初めてオーバービーグルの曲を聴いた『みき』です

    イヨさんお誕生日だったんですね

    お誕生
    おめでとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)