ありがとよー、

こんばんはイヨです(^-^)/


今日は大宮駅にてストリートライブをしてきましたよ〜\(^o^)/


見に来てくれたみなさん
CDチケット等ご購入いただいたみなさん
はじめましての方も



ありがとうございました〜\(^o^)/




最近埼玉方面でのライブが少なかったから、喜んでもらえた声も多かったよ♪


また行くぞー待ってておくれ♪
そしてまた遊びに来てね♪



さあさあ、
明日はいよいよオバビ祭!!


すっげーーーーー



楽しんでもらうぞーーーーーー!!



心の準備は良いか皆の者!?



楽しむ準備はいいかーーーー!?



ほぁぁぁぁぁああああ!!!!




俺は今、明日のために気をためている。



かかってきなさい!!




『第13回ドキッ☆オーバービークル祭』
■10月28日(月)17:45開場/18:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:OVER VEHICLE/マジキッシュ/THE mologlasys/Music Theater Orchestra/SHIGEKI
■出演時間:未定
※この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ「オバビリストバンド」イヨカラーパープルver.数量限定発売!





チケット予約
http://overvehicle.com/




ほぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!



くらえっ!!!
俺たちのフルパワー!!

 
  • コメント(全6件)
  • ちっち 
    10/27 23:39

    イヨさん、こんばん
    今日は、私の地元大宮でのストリートだったのに行かれず残念でした
    日のオバビ祭
    の創立記念日で休みなので友達
    一緒に行きま
    楽しみです

  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    10/27 23:41


    と共に参戦に行きまーす

    今からワクワクしてます

  • JEju 
    10/28 04:10

    イヨく
    お誕生日おめでとう(^-^)今年もおめでとうが伝えられて嬉しいです。オバビ祭ずっと楽しみにしてたよ。
  • りょうよ 
    10/28 13:55

    イヨくんお誕生日おめでとうございます
  • らっきょ 
    10/28 17:16

    イヨ君、誕生日ほあああぁぁヽ(´ー`)ノ。滑舌all right
    今夜のステージ頑張ってね(^^)またライブ行きたいな〜…ほあああぁぁ〜(ノ^^)
  • obb 
    10/28 17:27

    かかって行くぜ〜〜〜ッ!

    って
    つい…イヨワールドに入ってしまった

    今日は何の日
    イヨさんが
    耀いている日
    (いつも耀いているけど)

    ハッピーバースデー
    イヨさ

    また一年ハッピー
    一杯な1年で

    ありますよう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)