それって好きってことじゃん!

こんばんは!
オバビカドです!


好きな人がいます











か?

考えるだけで強くなれたり

楽しくなれたり

テンションあがったり




恋人
家族
仲間
先輩
後輩


大切だし大事だよね。
でもだからこそ時に
嫌になっちゃうこともある。
すっげームカついたり
辛かったりすることもある。



でもそれって嫌いってゆうか
好きってことじゃん。


ホントに嫌いだったら
そんなこと思うことなく
離れたり関わらなかったり
忘れちゃったりするんだと思うの。
考えることすらなく。

ねぇ。

それって好きってことじゃんね。


夢や目標もそうなんだよな。
ん〜。
オバビで言うなら

来年1/4大宮ソニックシティ

ただいま1/3。
170人を越えたところで予約が
止まってしまった。
500人SOLD OUTを目指して
活動している中、止まってしまった。
どうしたらいいか?
ずーっと毎日、頭の中から離れることは
ないです。
こんなことしてみようか?
あんなこともしてみようか?

でも思うのはさ。
俺は実際にステージ見学してきたけど
あの大きなホールのステージに
4人で立って歌いたいのよ。
満員御礼の会場に対して
歌いたいのよ。
更に進化したサウンドを引っ提げてね。

そんな景色を思い浮かべてると
うまくいっていなかったとしても
ニヤリ☆
笑って
ヤッタロウジャン!
って思えるし、来てくれるみんなに
今までのオーバービークルのライブの
ベストステージをやりてぇ。
って思うんだよね。

あっ

新曲の歌詞です。

明日の川越ストリートでは
お蔵入りにさせてもらいますが(;´д`)
明後日のOVER VEHICLE祭で
御披露目予定でございますm(__)m


タオルを使っていこうと思います。
そしてその日はイヨの誕生日だろが!?
紫のリストバンドで会場を染めてくれ!

楽しみだ♪

明日の川越ストリート
14:00スタートです!
雨も止んだし
みんなを待ちかまえるZ!

ラブ☆





「日々AROUND」


日々AROUND 何度も
日々AROUND ループしていく
巡り巡る季節の中駆け抜けて
日々AROUND さまよい
日々AROUND 無様に揺れる
まるで何も知らなかった子のように

好きと嫌いの中 行ったり来たりで
どのみち この道 行き止まらない
まだまだ もう少しなんて
ああ あと もうちょいなんて
悩んで 励んで 自らに聞かせて

日々AROUND 離れて
日々AROUND 我に戻って
巡る巡る季節の中 繰り返し
日々AROUND 近づく
日々AROUND ぎこちないまま
初めて出会ったあの日がよみがえる

数あるコンテンツ 目移りもせず
選んだ 人差し指を見つめていた
なぜ まだ いまここにいて
苦しみもがいても
手にしたい 見てみたい 感じたいもんがある

日々AROUND 追いかけ
日々AROUND 夢のまた夢
図らずも遠ざかってく揺らめいて
日々AROUND それでも
日々AROUND 無心のままに
躍り流れいきつかずに赴けば

日々笑う 意味なく
日々笑う とめどないいまま
巡り巡る季節の中 僕たちは
日々笑う 泣いても
日々笑う 無様に揺れる
世界は魅力を放って回り出す



 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    10/27 01:25

    カドさんへ♪夜中にコメだよー!私も好きな人いるけど…。好きな人にムカついたりはあるけどね。多分、その相手もあるでしょう。私は好きな人のこと考えると、アレもコレも頑張ろうっていう威力?がすごく強くなることを知った。嫌いな人の場合は、私の場合は忘れられません。恐怖心で強く残ってしまって忘れられなくなります。来年の大宮のライブのことも、毎日考えてしまうよね。私もいろいろ行動してるんだけどなあ…。 止まってしまったことを知って私も考え込んでしまったよ。 ストリートライブでは、オバビのことをたくさん知ってもらうために、チラシたくさん配ることをオススメします。メジャーデビューなど楽しみにしています♪オバビが夢が叶うとき、私もすごく心から嬉しいです♪新曲の歌詞もありがとうございました。 明日、明後日はライブ頑張ってきてください! 盛り上げてきてね!
  • りょうよ 
    10/27 02:18

    今日と明日後のライブ頑張って下さい!今日のライブでいっぱい大宮ソニックスティのライブの事宣伝してきてね
  • ひろみちぃ母 
    10/27 08:52

    なんかブログといい歌詞といい今の私が悩みもがいている事を表現してくれている(/_;)/~~毎日の繰り返しでも人は一人一人のその夢が小さくても、大きくても喜び東京笑顔に生るように悩み考えて過ごしているんですね!応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)