すっかり晴れまして。

台風もどっか行ってくれて、天窓が奏でる雨の騒音からも開放されてほっとしてます

こんばんは。

明日は川越ストリート。

14時からスタートの予定です♪
久々なのでたのしみです。


みんなも楽しんでこー!



そしてそして明後日はオーバービークル祭です。

イヨがなかなかスタイリッシュな新曲持ってきて、祭りのステージで無事みんなにお届けできそうなんです。


自分の番に曲作ってくるなんて。。。


イヨの気合に負けないように他のメンバーも気合いバッチリのステージ届けられるように絶賛調整中です(笑)


各々やり方はあるだろうけど、俺はやっぱりライブを見るのが一番テンションあげられるかな〜



ライブが好きだからみんながオバビを見に来てくれるのと同じで、俺たちもライブが好きだからライブするんだよね。


そんな初心を忘れないためにも、楽しいライブっていうのを細胞に味合わせてあげるってのが定期的に必要なんです。


よーし、まずは明日、明後日。

1本1本のステージを大切に!


待ってまーす(*´ω`*)


マルでしたー。