カドイヨスタジオ

  • オーバービークル 公式ブログ/カドイヨスタジオ 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/


今日は制作作業のため
カドイヨでスタジオに入ってきました〜


大分かたちになってきたな〜♪


明日はメンバー全員でスタジオだから、楽しみだな\(^o^)/


ワクワクするよ!



さて、編集してさらにいいアレンジにしなくちゃ。


家で作業開始だー!


今日雨が少し降っていたね、
肌寒くなってきたけれど、みんなは風邪ひいていないかい?


俺はすっかり回復しました!
万全の体調でライブを迎えるぞー!



久々の川越ストリートライブ、
そしてオバビ祭、



楽しみだなー!

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    10/24 20:36

    こんばんは(^-^)スタジオお疲れ様。風邪、良くなったのかな?良かったね。川越は天気が心配だけど出来るといいね(^-^)v家での作業頑張って
  • ゆりゆり 
    10/24 21:08

    イヨさん、こんばんは☆

    今日は、オバビ祭に向けて、カドさんと一緒に、準備していたんですね!



    イヨさん、風邪気味でしたが、良くなったようで、安心しました(^_^)



    日曜は、予報だと曇りのち晴れになっているから、川越ストリートできるといいのですが(^_^;)
  • romi☆ 
    10/24 22:02

    イヨさん♪私は今までPCでいろいろ片付けていて、終わってコメしてます♪今日は2人でスタジオお疲れさまです。いい曲できそうで、とても楽しみにしています♪明日もお互い頑張ろうです♪
  • ひろみちぃ母 
    10/25 22:52

    今ごろは綿は全員でスタジオで頑張っているね!体調だけは気をつけてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)