フランシスコ

台風に名前があるっていうのを最近しりました。

こんばんは。

昨日今日と曲作りを主にやってて、なんとなーくまとまってきたとこで今日の分はおしまいにしました。

時間かければいいってもんでもないからね!


さーて、もうすぐ祭りですよ、祭り!

『第13回ドキッ☆オーバービークル祭』
■10月28日(月)17:45開場/18:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:OVER VEHICLE/マジキッシュ/THE mologlasys/Music Theater Orchestra/SHIGEKI
■出演時間:未定
※この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ「オバビリストバンド」イヨカラーパープルver.数量限定発売!



曲作りも一段落したし、今から祭りでやる曲も含めギターの練習しとこ♪

今まで壁際にギター置いてたんだけど、最近座ってる椅子の横に置くようにしたら、これがすごい効率いいのね。

手を伸ばさなくてもギターがあるっていうのはすばらしいw

むしろなんで今までこの配置にしなかったんだと過去の自分に問い詰めたいくらい効率よくなりました。


弾くべし弾くべし!

マルでしたー。