13回オバビ祭りの見どころ

今晩はイヨです(´∀`∩





今度の月曜日の
オバビ祭がだんだん近づいてきましたね♪
俺たちも準備をしっかりして
最高の1日になるように臨みます!






■10月28日(月) 新大久保Quarter Note
 『第13回ドキッ☆オーバービークル祭』

 ■OPEN/START 17:45/18:30
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 OVER VEHICLE/マジキッシュ/THE mologlasys/Music Theater Orchestra/SHIGEKI
 ※この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ「オバビリストバンド」イヨカラーパープルver.数量限定発売!
 ■出演時間 未定





チケット予約
http://overvehicle.com/






第13回を迎えたオーバービークル祭
オバビの看板企画になりました♪


楽しみにしていてくれる方もいるよね♪
メンバーそれぞれにスポットの当たるこの企画
スポット当たったメンバーの日ならではのライブを
毎回してきているのですが


今回は俺の番という事で
いろいろやってみたい事があるんだよね(っ*´∀`*)っ



まずは
出演者のみんなとのMC!


珍しく滑舌の悪い俺が率先してMCをやるぞ!笑
何を言っているのか伝わらなかったらすまん(ノ∀`)

フィーリングで伝わってくれればと思ってる!
そして一緒にしゃべってくれる出演者に助けてもらう気満々です 笑





そして
セットリスト!



これはね・・・・
来てからのお楽しみですよ♪ンフフフフv(*´∀`*)v

お楽しみに☆




月曜日の平日だけれど
俺の友達の出演者たちが頭から盛り上げてくれるので
是非最初から最後まで楽しんでいって下さいね♪



この日限定発売のイヨカラーリストバンド
是非ゲットしていって下さいね〜



沢山数を用意してありますので
沢山余るかもしれません・・・笑




そして・・・
10月28日月曜日
この日は






そう!!





ジャンプの発売日!!!




だがしかし!!
来週のワンピースは休載だ!



それだけが悔やまれるが
他のマンガに期待だ!








あとオマケ程度に考えてもらえれば良いのですが
恥ずかしながら俺の誕生日です。


だから、
みんなの楽しむ姿、
沢山みせてくれ〜〜♪
それが一番の誕生日プレゼントになるからね☆




楽しんでいくぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!



待ってるぞー(´∀`∩

 
  • コメント(全5件)
  • ゆりゆり 
    10/23 19:25

    イヨさん、こんばんは☆


    やっぱり、イヨさんのお友達さんが、トップバッターなんですね(^_^;)


    私が、会場に着く頃は、終わってしまうだろうなぁ〜(>_<)


    残念だ(x_x)



    イヨさん、MCをされるのですね

    オバビ祭りならではだね(^_^)v


    初めて参加するオバビ祭り、楽しむぞぉ
  • (*´まぁや`*) 
    10/23 20:47

    28日は行けません(;_;)イヨさんのMC見たかったな 〜(..) リストバンドは知り合いのオバラーさんに 買ってきてもらいます(*^^*)
  • JEju 
    10/23 23:48

    楽しんでくぞ〜〜〜〜〜〜!!!
    おぉーーー (´∀`∩

  • けーたす 
    10/24 05:15

    沢山売れると思うけどもし沢山余ったら沢山買い取りますσ(^_^;)σ(^_^;)ジャンプ楽しみだぬ〜(^_^ )
  • ひろみちぃ母 
    10/24 10:17

    マジキッシュとMC楽しみですね!直正くんMC苦手なんだよね(/_;)/~~タッチャンとのMC楽しみですが行けるかなが心配
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)