頭プスプス…(>_<)

  • オーバービークル 公式ブログ/頭プスプス…(>_ 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

頭がプスプス言ってます。


例えばですよ。


お風呂に入ったらまずは
どこから洗いますか?





僕は頭からだけど。


どこからですか?


頭だったり
顔だったり
それぞれかと思いますが




それが今日この瞬間からですよ?








右足の裏スタートでお願いしますm(__)m







( ; ゜Д゜)




それはちょっとや
そっとで
急にできるもんじゃないよね〜。



あ〜!


また頭からやっちゃったよ…。





あ〜!



左足の裏からいっちゃったよ!




そんなのを繰り返しながら
モノにしてくしかないんですよね。



変わりたい!


変われない!



いつもの感じで!



安心だけど
俺はぶちやぶっていきたいね。
失敗するかもだけど
ぶちやぶっていきたいもんだね。



んじゃ右足の裏から行ってみます( ̄∇ ̄*)ゞ



まぁ
それは例えです。

イヨ祭にしてもそうです。


オーバービークル祭も
おかげ様で回を重ねて
毎回×2
大盛況でござる。

だからって
同じ感じではダメなんすね。


というわけで
頭からぶっ飛ばしていきますんで
ご期待を…。


『第13回オーバービークル祭』
■10月28日(月)17:45開場/18:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/マジキッシュ/THE mologlasys/Music Theater Orchestra/SHIGEKI
■出演時間:未定
※この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ「オバビリストバンド」イヨカラーパープルver.数量限定発売!

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/







なんかそんなこと

笑っていいとも終了のニュースと共に

考えてたりしてました。


あっ…。

今シーズン

エリマキデビュー

しました!


ラブ☆






 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    10/23 05:00

    エリマキって‥カドくん時々古いよね(笑)でも、そのエリマキ似合って
    いつも思うけど、熱い気持ち持ち続けてて、ほんといいよね♪私も変わる事なく応援し続けるぞーーー(^-^)/
  • romi☆ 
    10/23 10:24

    カドさんへ♪おはよー!失敗もたくさんしたもんね。お風呂のとき、私は顔から洗うよ〜!急な変更とか苦手だぁ。でも、やったことない物ごとに挑戦して、できるようになったり、成功したりがあることは私は知っています。
  • ひろみちぃ母 
    10/23 11:13

    カドさん風邪今年は引かないね(^-^)私もバランスしてから体調いいんだ!ストール(襟巻き)似合って素敵な写真ありがとう(^○^)一つのライブを行うまでの準備大変ですね
  • らっきょ 
    10/23 12:35

    確かに〜…急に足の裏から洗うとなると、くすぐったいですね(^ー^)ウキャ☆「らっきょさん、そういう事じゃないんです(^^)」←カド君。 洗う順番変えると考えただけでも、すでに頭の中の慌てぶりが面白いです。例えが上手ですね〜。どんな感じに変えるんだろう〜ヽ(´ー`)ノ
    張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)