いいとも

ドラムのオバビツネです。


オバビ祭が迫ってきました。
いつもたくさんの方が来て楽しんでくれています。
開催して良かったと思える瞬間です。


オバビだけではなく、ぜひ他のアーティストさんも楽しんでいってほしいです。


『第13回ドキッ☆オーバービークル祭』
■10月28日(月)17:45開場/18:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:OVER VEHICLE/THE mologlasys/マジキッシュ/Music Theater Orchestra/SHIGEKI
この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ
「オバビリストバンド」イヨカラーパープルver.数量限定発売!




風邪ひいてから眠気が止まりません。

フワフワした感じ…


ずっとこのままなのか俺!?



そんなバナナ(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • らっきょ 
    10/23 00:19

    風邪長引いてるね…大丈夫? あまり薬飲まないツネ君だから効力が強いのかな〜…。お大事にね。今日、職場の方から稚内市産の昆布頂いたんです(^^)りっっぱな昆布だった
    わず製造者見ちゃった(笑) いいとも終わっちゃうね…そんなバナナ〜ヽ(´ー`)
  • ゆりゆり 
    10/23 00:33

    ツネさん、こんばんは☆


    本当、大丈夫ですか


    栄養あるものを食べて、元気になってね(^_^)
  • JEju 
    10/23 04:52

    風邪は少しは良くなってきてるのかな?薬のせいもあるけど、身体が疲れてて体力が落ちてたかめよ。できるだけ寝てね。ご飯も食べて(^^)v
  • romi☆ 
    10/23 10:20

    ツネさん♪ゆっくり寝れるときは寝たほうがいいよ。疲れを溜めないようにね。
  • ひろみちぃ母 
    10/23 11:16

    まだ本調子でなく体力ついてないのかな(/_;)/~~でも寝るのが一番だよ。私も今でも信じられません。オバビとマジキッシュ両方とも大好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)