自然に囲まれ

  • オーバービークル 公式ブログ/自然に囲まれ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/自然に囲まれ 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/自然に囲まれ 画像3
今晩はイヨです(`・⊝・´)


今日は久々に
頭のスイッチをオフにする日でした〜


以前結婚式の余興で氣志團を一緒に踊った仲間たちと
宇都宮方面に日帰り旅行してきました〜


滝を見たり
紅葉をみたり
畑をみたり


だらーっと何の計画もなく
ほんとだらーっとドライブしてきました。
男四人だったのでアホな会話をずっとして 笑



あ、俺はどっちかというとボケ役ではなく
ゆるーく突っ込んだり
ボケがあまりにもひどいと
つっこまずスルーする役だよ (´∀`∩
俺冷たくみえるかな?笑
でも、それでお互い笑ってるから楽しいよ〜♪



しかし
山を見ていると
秋も深まっていると実感するねえ〜



もう冬が来そうな肌寒さでした。
長袖のシャツだけでは寒くて
ジャケット着ていけばよかったって思うほど。



宇都宮の町中を車で走っている時
ああ、あそこでライブしたな〜とか




高崎の看板を見て
ああ、高崎FLEEZ懐かしいなあ〜もう一年ちょいまえだなあ
とか




やっぱりバンドの事や応援してくれるみんなの事を思い出し
やっぱバンドの事考えちゃうよな〜




思い出したよ〜
あのときはね
4人になったばかりの俺たちで
不安とかそういうの考えないで前だけ見て




ツアー中の俺たちを見に遠くまで駆けつけてくれた方に
絶対楽しんでもらおうぜって
4人で気合い入れて
よっしゃー!!!!やるぞーーーーー!!!!って
楽屋で毎回言っていたと思う。




思い出すなあ。
来てくれた方の事も覚えてるよ。



思い出しなが
らあらためて思ったのは
1つ1つのライブに対して俺たちは




特別じゃないライブなんて1つもないし
特別なライブなんて1つもない




全部、どのライブも差がなくとっても大切で
今俺たちに出来る最高のライブをする事
それはいつでも変わらないんだよね




状況も体調も全てひっくるめて前を向いて
その日のライブ一本に懸ける気持ちを
これからも先ずっと持ってくよ




来てくれたなら、思いっきり楽しんでほしいから
思いっきり俺たちもライブするよ!




んで、
なかなか都合が合わなかったり
遠くに住んでいてなかなかライブ会場へ来れない方もいるし
しばらくオバビを見ていない間に


見に来てくれた時、
前よりもっともっと、凄いライブするようになったね!
って
喜んでもらえるように、





日々精進!(。・Д・)ゞ


いつだって待っているよ!


ぜーーーーったい
楽しんでもらうぞ−−−−−−−!!!!ヾ(*´∀`*)



俺たちはみんなにオバビのライブを見て
もっともっと楽しんでもらいたいし
来てよかったって喜んでもらいたいんだ(´∀`∩



と思いました!!ヾ(o´∀`o)ノ


そんな旅でした♪



家に帰ってきて
旅の締めくくりの晩ご飯は
カップ焼きそばで
急に楽しかった旅の時間から普段に戻った感じ 笑



どっかで美味しいもの食べてくれば良かったな。
男どもの旅なんてそんくらい
ノープランなんだよ〜



一平ちゃんに
パルメザンチーズかけると美味しいような気がする、発見!

保証はしないですよ(´∀`∩



さー、
気分転換したし
制作活動再開!!


明日は水曜
学校、仕事、家事、育児
お休みの方も
みんな、良い1日を過ごしましょうね〜♪



おやすみなさい(ヾノ・∀・`)

 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ母 
    10/22 22:08

    こんばんは!自然は癒されますね。餃子てべて来ましてか、
  • ゆうこ 
    10/22 23:24

    もう紅葉しだしてるんですね(^_^)
    私も従姉妹に約束した寸又峡ドライブいかねば!もちろんカーステからはオバビのCDで
  • JEju 
    10/23 04:29

    楽しそうですね。おかえりなさい。あいにくの曇り空だったね。どこに行っても音楽の事を思うんだね(^-^)
    イヨくんも素敵な一日を♪
  • ゆりゆり 
    10/23 07:35

    イヨさん、おはようございます(^_^)


    昨日、宇都宮まで、ドライブだったんですね☆

    お友達と楽しい時間を過ごせたようですね!


    私は、休みだったので、オバビの曲をかけながら、部屋のお掃除をして、終わったら、オバビライブDVD鑑賞をしてました(*^_^*)


    早く、28日にならないかなぁ(*^。^*)


    その前に、川越ストリートもありますね


    雨、降らないでほしいな(^_^;)
  • romi☆ 
    10/23 10:19

    イヨさん♪おはよー!自然の中で日帰り旅行なんて気分転換になるね♪私も室内にいるより、自然の中ではしゃぐのが大好きな人です。前に経験した場所に行くと思い出すことあるよね。いいこともあるけど、逆に怖い思いをした場所は思い出すことがある。
  • ゆみ 
    10/30 20:17

    去年のツアー
    4人になって間もないオバビ、見届けさせていただきました
    ステージから4人の気迫みたいなものはすごく伝わってきました。
    セットリストに『データレス』が普通に入ってたりして、びっくりしたけれど、これから4人で頑張ってくんだっていう覚悟みたいなものを感じました
    これからもいろいろなことがあるだろうけれど、乗り越えて夢をつかんで欲しいです。
    応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)