メルマガとどいたかーい

今晩はイヨです♪


昨日は静岡にてストリートライブでした
駆けつけてくれた皆さん
ありがとうございました〜♪


来月は11月10日に
静岡にてストリートライブの予定です!
是非遊びにきて下さいね♪


そして
月曜日だった今日は
オバビメルマガの日!

みんな読んでくれたかな?


今週のメルマガ担当は俺だったのだけれど
そうそう
みんなはオバビとであった日の事
覚えているかい?


俺たちは
オバビを応援してくれる人が
どんどん沢山増えていって
でっかい輪になって、関東からどんどん広がって
やがて北海道や沖縄までなが届く様な
沢山の人の心をつかむバンドになりたい


今オバビを応援してくれるみんなも
これからオバビと出会ってくれる新しい仲間も
みんなで一緒に俺たちのライブを楽しんでもらうぞ〜♪



次のでかい目標は
大宮ソニック!
ソールドしないと番組が終わっちゃうし、
俺たちはどんどん上に登っていかなくちゃならない。
俺たちは
最高のライブを用意して、
見なきゃ損な最高の1日にする事を約束します!


ぜひたのしみにしていて下さい♪

そして
次回ライブは
10月28日
オバビ祭〜イヨ祭り〜編
です!

俺がみんなへ仕掛ける
波状攻撃をくらえ!!笑
楽しんでもらうぞー☆(´∀`∩



■10月28日(月) 新大久保Quarter Note
 『第13回ドキッ☆オーバービークル祭』

 ■OPEN/START 17:45/18:30
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/マジキッシュ/THE mologlasys/Music Theater Orchestra/SHIGEKI
 ※この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ「オバビリストバンド」イヨカラーパープルver.数量限定発売!
 ■出演時間 未定


チケット予約
http://overvehicle.com/


待ってるよ♪

 
  • コメント(全7件)
  • ゆりゆり 
    10/22 00:06

    イヨさん、こんばんは☆


    メルマガ届きましたよ(^_^)



    毎週月曜の9時頃になると、そわそわしちゃいます!

    メルマガ楽しみにしてるんだもん(#^_^#)




    来週の今日は、オバビ祭りだね☆


    月曜は、仕事休めないので、最初から、参加できないのが、悔しいけれど、途中からでも楽しむぞ!


    28日、楽しみだな(^_^)v
  • JEju 
    10/22 01:00

    ラーメンはとんこつ系でね(笑)イヨくんワールド炸裂だったね(笑)あんな出会いがたくさん増えますように‥な訳ないけど(笑)新しい出会いがもっと増えるといいね♪喉の調子はどう?おやすみなさい(^-^)眠

  • とみー 
    10/22 02:28

    メルマガよんだよー
    オバビにであった日のことちゃんと覚えてるよー。
    日にちもー^_^
  • (*´まぁや`*) 
    10/22 07:52

    イヨさーん(´▽`)ノすんごーくおもしろいメルマガが届きましたよ〜o(^o^)o笑
    イヨ祭は行けそうにない(;_;)
  • romi☆ 
    10/22 08:43

    イヨさんおはよー♪でかいオバビになるように私もいろいろ行動しています。活動頑張ってください♪私は今日1日頑張ってきます♪
  • ちっち 
    10/22 08:48

    イヨさん、おはようごさいます
    ルマガ届きました
    バビと出逢ってmember&歌に癒されてま〜す

  • らっきょ 
    10/22 20:57

    メルマガ読みました(笑)コント仕立ての再現ありがとう〜(^^)確かに〜最初そんな感じでだった気がしてきた(笑)イヨ祭り成功するよう祈ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)