静岡だったの

  • オーバービークル 公式ブログ/静岡だったの 画像1
ドラムのオバビツネです。


昨日の静岡ストリート応援ありがとうございました。
みんなと楽しい時間が過ごせて幸せです。


あの場所でやり始めて今までたくさんの方に出会えました。
なかなか関東には行けない静岡のみんなにもライブを楽しんでもらいたいので、また来月も10日に来ます。
また待ってます(^^)

風邪はゆっくりですが回復してます。
元気をわけてもらったのでまた頑張れそうです。
心配してくれてありがとう。


また台風来るのかな?
再び天気が荒れそうだ。

日曜の川越ストリートは晴れてほしいな。
27日14時からの予定です。

美味しいカツ丼食べたし今週も頑張ろう(^^)

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    10/21 16:41

    昨日は刺し身鉄火丼でなかったんですね。風邪よ飛んでいけ!一年、二年目に静岡すぎでも入りましたね。遠くからありがとう(^○^)広がってきたね♪
  • romi☆ 
    10/21 16:57

    ツネさん♪昨日は静岡ライブお疲れ様でした。どんどん活動期待しています♪ 風邪だんだん治ってきたいでよかったです。私もたまには美味しいもの食べたいなあ…
  • ゆりゆり 
    10/21 18:44

    ツネさん、こんばんは☆


    昨日の静岡ストリートお疲れ様でした(^_^)


    少しずつ、風邪も良くなっているみたいだし、安心しました(^_^)v


    日曜の川越ストリートでは、元気なツネさんに会いたいな(*^_^*)


    晴れる事を祈ってます!
  • (*´まぁや`*) 
    10/21 19:20

    お疲れ様でしたー\(^o^)/風邪早くよくなるといいですね
    私も今日カツ丼食べました(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)