ただいま静岡\(^o^)/

  • オーバービークル 公式ブログ/ただいま静岡\(^o^)/ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ただいま静岡\(^o^)/ 画像2
こんばんは!
オバビカドです!

雨に打たれながら
静岡へ特攻!
4ステージお届けしました。
駆けつけてくれたみんな
ありがとう\(^o^)/
みんなが盛り上げてくれて
なんと!
今日持っていた
Gig Migration-Append Dimension-
は売り切れてしまった( ; ゜Д゜)

初めて出会ってくれた
静岡のみなさん!

次回は


11月10日14:00〜
同じ場所で歌わせて貰う予定です。
CDいっぱい聞いて
また会いに来てね!


1日1日
1人1人

みんなの手をガッツリ掴んで
Big Stageへ駆け出してくんだ!!!



風邪引かないでね〜!


帰りは雨に濡れちまって
オバビタオルねじり巻いて
ドライビンだったわず(笑)



ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • りょうよ 
    10/21 00:37

    お疲れ様でした!
    風邪をひかないように気ようつけてね!
  • ゆうこ 
    10/21 00:39

    売り切れおめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • たーちゃん 
    10/21 00:49

    今日はあいにくの天気でしたが、たくさんの人が集まっていましたね。CDが売り切れちゃうなんてすごい(^o^) 私もオバビの曲を聴く度にどんどん好きになっていきます。また来月が楽しみです(*^^*)
    1/4にむけていろいろ大変だとは思いますが、がんばって下さいね(^-^)/
  • romi☆ 
    10/21 00:55

    カドさんへ♪今日は静岡ライブお疲れ様でした。日々の活動がBIGSTAGEに向かって進んでいて、私もとても嬉しいです!!CD売り切れたんですね!!とても嬉しいことです!!最近のかに座さんは、仕事運はいいらしいよ。でも、忙しい分、疲れをためやすいって書いてあったから、疲れを溜めないように気をつけようね!!休息やリラックスすることもこまめにしよう♪今日は雨の中、いろいろとお疲れ様です。私は雨の中、コンビニだけいってきたけどね。人生経験により、失敗を重ねてその先へ向かう姿が私は素敵に見えます。
  • JEju 
    10/21 03:14

    私も仕事からただいまー。売り切
    おめでとう!カドくんも風邪ひかないようにね(^-^)
  • らっきょ 
    10/21 06:43

    Gig Migration-Append Dimension-売り切れおめでとう〜
    (´ー`)ノ

  • ひろみちぃ母 
    10/21 08:14

    静岡のストリートも早一年経ちましたね。1ヶ月に1回定期的に来てくれて!静岡ファンも増えてきて 嬉しいです。遠いと思いますが県外に行けないファンもいるので続けて下さい。楽しみにしているとおもいます(^-^)カドさんにお願いしてから一年ありがとう(^○^)また静岡や浜松や町田のストリートやライブハウスでのライブができると良いですね♪
  • (*´まぁや`*) 
    10/21 08:34

    お疲れ様でしたーo(^o^)o
    CD売り切れおめでとーございます\(^o^)/
  • obb 
    10/21 16:06

    カドさ
    静岡…お疲れ様です

    4ステージもするんですか

    CD 売り切れ
    よかったね
    購入できなかった人
    残念…

    これからはプラス15枚持参だね

    タオル姿 強そう〜
    左は…正反対でカワイイカドさんだ

    どっちもいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)