渋谷にて

  • オーバービークル 公式ブログ/渋谷にて 画像1
今晩はイヨです(´∀`∩



今日は、渋谷のduoというライブハウスへ行ってきたのだ!
北海道の俺の母校の軽音楽部の後輩のバンドが
トーナメントを勝ち上がりはるばる渋谷でライブをするというので
応援に行ってきたぞ☆



凄いだろ〜?俺の後輩!
えっへん!笑



ライブ楽しんできたよ〜♪
各地から勝ち上がってきた猛者達が集っていて
見応えがあったな。


俺たちも負けちゃいられんな!
家帰ってきてやる気にあふれています。




勝敗や賞をもらうのは、
大げさに言うとおまけみたいなもんで
それ以上に
得るもんは沢山あるんだよね。



そもそも音楽に勝ち負けなんかつけれないよな。




いつも音楽に対して、バンドに対して
自分自信にストイックに、
練習したり
曲作ったり
楽しんでもらう為に研究してみたり


やっぱりそういう風に自分にストイックなひとのライブは
見ていて楽しいし
心に響いたりする。



そんなバンドやプレーヤーを見た時
俺は
すげー!って思って
負けたくねえ!って思ったり


そんなライバルやそして
共に上を目指す仲間ができるってのは
凄く嬉しい事だよね。


俺も頑張るぞ〜!






明日は静岡ストリートライブ!!
楽しみだー♪ヾ(o´∀`o)ノ




 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    10/19 23:50

    イヨさん♪こんばんは!今日は渋谷の後輩のliveお疲れ様でした!私は後輩とか先輩とかよくわかりませんが。明日は静岡のlive盛り上げてきてね♪たくさん活動してきてね♪今日、後輩のliveでもらった気持ちを明日のオバビのliveで発揮してきてね!今後の活動楽しみにしていますです
  • あそう 
    10/20 00:29

    イヨさん今日もいちにち
    お疲れさまです( ゚∀゚)o彡゚
    誰かのこころに響けばいいんだよね、賞や勝ち負けとかじゃなくて
    ありがとう!なんか元気出ました!(笑)

    あああライブ行きたいな!
  • ゆりゆり 
    10/20 06:41

    イヨさん、おはようございます!


    昨日は、オフだったのかな


    後輩の演奏を聴いて、刺激を受けて帰ってきたようですね(^_^)v


    いつか、オバビもduoでライブしてほしいな(^_^)


    そんな日が来ると私は、信じてるし、ずっと応援するからね(^_^)/



    静岡ストリート、すご〜く、行きたかったけど、家庭の事情で、行けなくなりました(>_<)


    静岡で、沢山の人に、オバビの事を知って貰えるように、頑張ってきてね


    埼玉から気愛を送ってます(^.^)

    雨の様なので、運転には、気をつけてね
  • JEju 
    10/20 09:37

    イヨくん、おはよう(^-^)後輩さん凄いですね。イヨくんが見に来てくれて心強かったんじゃないかな(^-^)こんな風にいつもブログで熱い気持ちやいつも絶え間なく努力や練習してもっと、もっと。と上を目指すイヨくん、オバビを知っているのでライブで聴く音楽、歌も思い入れが深いよ。そして応援する気持ちも倍×倍です♪今日は雨降り、寒いですね。風邪気味イヨくん、あったかい格好でね。頑張ってね

  • obb 
    10/21 21:37

    イヨさ
    こんばんは〜
    母校〜
    懐かしく嬉しい〜
    北海道から渋谷だからヤッパリ
    スゴイ
    見てみたかったな〜

    ところ
    イヨさ
    なかな
    ユニークなブログ
    今までで一番
    おかしかった

    (私はイヨさんの男とも達に格上げしてもらっ
    嬉しい〜〜〜ッ!)

    楽しい戦いだった…


    また
    楽しいブログ
    考えといてね

    イヨさんイヨイヨ
    バースデー

    楽しみだね〜
    バースデーイベントだね

    どっかで見た光景だニャ〜〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)