待ってて!静岡!

  • オーバービークル 公式ブログ/待ってて!静岡! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/待ってて!静岡! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/待ってて!静岡! 画像3
こんばんは!
オバビカドです!

明日は月に1度の
静岡ストリートライヴ!

雨降ってるのかな…。

んでも地下街だから
平気だぜ!

静岡のみんな
会えるの楽しみに東京から
馳せ参じるからなぁあ!



今夜は最近、近所にイタリアンのお店が
乱立しているので
その一角に潜入。


初めてホロホロ鳥を味わいました。
勇者ヨシヒコで知ったんだけど
実在するんだねー。
山栗と一緒のリゾットで
頂きました!

次はどこに行こうか!

ほろ酔いなのでこのまま
しっかり寝て明日に備えます!



うおおおおおおおお!!





ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ゆうこ 
    10/19 22:27

    待ってます♪冷えにはお気を付け下さいませ(>_<)
  • あそう 
    10/20 00:32

    カドさん!今日もいちにち
    お疲れさまです♪(´ω`)♯♪

    そういえば、今ね
    カープ女子 なるものが流行ってるそうですよ('_')鯉系女子かな

    なんだかんだカープの選手は人気があるんだなぁって思って(笑)
  • romi☆ 
    10/20 01:27

    カドさんへ☆今日は新しいお店の発見をしたんだね!カドさんの近所は羨ましいなぁ。うちの近所は柄悪くて怖いから・・・。今後も新しい物事の発見がたくさんあると思います!明日は静岡のライブいってらっしゃい♪これから忙しくなるから疲れを溜めないようにね。最近の雑誌の占いによると、かに座は仕事運が忙しくなって疲れを溜め込みやすかったりの時期らしいのと、リラックスが必要な時期らしいよー!私も疲れがたまりすぎると体調を崩してしまうから、なるべく気をつけないとな!お互い頑張りすぎないように休息もちゃんとコントロールしようね
  • JEju 
    10/20 09:47

    カドくん、シッカリ寝れたかな?おはよう(^-^)寒いね。ライブでテンションあがって服を脱ぎ捨て‥寒っ(-_-;)ってならないよう気を付けてね(笑)静岡雨でも大丈夫で良かったね。運転気を付けて、行ってらっしゃい(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)