サイクリング♪

  • オーバービークル 公式ブログ/サイクリング♪ 画像1
昨日は具合悪かったわけでもないのに夕飯も食べずに寝てしまって…

おかげで今日は体力有り余っちゃってたので久々にサイクリングへ!!


どこ行こうかなって思ってたらちょうど越谷で仲間アーティストのベストパートナーがインストアライブやってるっていうの思い出したので一路越谷へ!


レイクタウン初めて行ったんだけど、めっちゃ広いのね〜

ステージも大きかったし素敵な場所でした!
オバビもあそこでやってみたいな〜


そしてなにより、音が爆音だったことにびっくりw


他のところでも今日は歌ってる人とかいたりで、賑やかでした。

さてさて、ベスパから刺激ももらったとこで、明日は静岡ストリートへ行きます!

静岡オバラーのみんな待っててね〜♪

マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    10/19 19:04

    ○マルさん♪サイクリングお疲れ様でした♪私もサイクリング好きです♪あまり爆走し過ぎでぶつかったり転んだりしない時がすきです。 イベントやライブを見るのも勉強になりますよね♪明日は静岡live頑張ってきてください!! 千里の道もイッポカラです!でかいオバビ待ってます! 夕方になるとすごく冷えるから、厚手の上着持って行くのもいいかもですね☆ミ
  • (*´まぁや`*) 
    10/19 19:56

    私も今日レイク行きました(^^)マルさんがいただなんて(;_;)偶然会えてたらなんて嬉しかったことか(;_;)
    レイクは端から端まで歩くだけで疲れますよー (⌒-⌒; )
  • ゆうこ 
    10/19 20:31

    静岡はあいにくの雨模様ですが待ってます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)