よく戦った!

  • オーバービークル 公式ブログ/よく戦った! 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

愛する広島カープが
今シーズンの全日程を終了しましたm(__)m
1つもジャイアンツに勝てなかったな。
王者になんとか一矢報いてくれる姿を
期待していただけに残念だ!
でもこの季節まで赤いユニホームが
見れてよかった!
来シーズンは優勝じゃー\(^o^)/
カープナインのみなさん
ゆっくり休んでまた来年
楽しませてください!





さあ!
オーバービークルはここからが本番!
来るべき大宮に向けて
ライブも制作も拍車がかかって参ります。

今日はリハーサルだったんだけどね。

聞いてくれる皆の目線?
音楽だから耳線?
に立ってイントロを分析してたのね。

音楽って
CDにしても
ライブにしても





キター!!!!!





って瞬間や感覚があると思うんだけど
それって大事だよね。
俺はそれを感じ続けたいから
バンドやってるし
リスナーとしても大事にしたいなって。



初めて自分のお小遣いで
ミスチルのコンサートに行った時に
照明が一気に真っ暗になって
ステージがパッと光ると同時に
イノセントワールドのイントロが
来た瞬間を
何年経ってもあの瞬間を
忘れることができません。


だからオーバービークルの
ライブでも
そんな瞬間をオバラーのみんなに
感じて貰えるように
あの手この手で仕掛けていきます。

イヨ祭
仕掛けいっぱいあるぜよ。


チョコ食〜べよっと♪




ラブ☆




 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    10/18 23:39

    歌って歌詞があるから何倍も素敵になると思うよ。聴いて、歌詞で情景や気持ちを感じて好きになる。私はそうだな。たまに箱ライブだとボーカルさんの声が聞き取れなかったり、何を言ってるか音が大きすぎて声が聞こえなかったりする。残念だなって思うよ。最近のテレビは歌詞が出てる。それっていいよね(^-^)祭楽しみしてます。みんな体調気を付けて、ムリしないでね。
  • JEju 
    10/19 07:18

    おはよう(^-^)今日は寒いし、雨が降りそうだね。あったかくしてね。ココアの季節だね。
  • らっきょ 
    10/19 07:27

    カド君のミスチル聴いてみたい(笑)←笑うところじゃないか(笑)←あっ、また笑っちゃった(^^)おはよう〜ヽ(´ー`)

  • ひろみちぃ母 
    10/19 10:15

    おはようございます!ステージに出てくるときの音楽はアーチストによって違いますね。オバビはカッコいいなと思い私は力が甦って「さあオバビだー」と思い元気貰うよと拍手しながら現れるのを待っています。楽しみですが、無理しないでね。ツネさんとイヨさんが風邪引いてしまったから
  • romi☆ 
    10/19 11:48

    カドさんへ☆おはよ!昨日はリハお疲れ様。いろいろ考えてやってきたんだね!愛する相手のことも色々考えてしまうよねー!印象に残るライブは、ずーーーと頭に残ってしますよね♪私もあります。私もチョコ食べたくなってきたあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)