病は気から

今晩はイヨです(●´∀`●)






おいー
おいー!o(*・ロ・*)o



気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!


おいー!
おいー!


風邪なんか気合いで吹っ飛ばすぞ!


よーーーーし!!



風邪気味が



なおったーーーーーーーーーー!!!!ヾ(o´∀`o)ノ


気がする!







よし!

まだやれる!




やれる気がするって思い込みは
結構大事だと思うんだよね☆







さて

オバビ祭に向けて、
今日もリハスタで準備をしてきましたよ〜♪



いい感じで作業が進んでいます。
楽しみにしていて下さい♪



オバビ祭ならではの

楽しんでもらい方で楽しんでもらうぞー☆



10月28日(月) 新大久保Quarter Note  
 『第13回ドキッ☆オーバービークル祭』

 ■OPEN/START 17:45/18:30
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/マジキッシュ/THE mologlasys/Music Theater Orchestra/SHIGEKI
 ※この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ「オバビリストバンド」イヨカラーパープルver.数量限定発売!
 ■出演時間 未定

チケット予約
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全7件)
  • ゆりゆり 
    10/18 19:44

    イヨさん、こんばんは☆




    本当に治ったのかな


    イヨさんの事だから、無理してないか、心配です(T_T)



    オバビ祭、初めての参加なので、楽しみすぎる(*^_^*)
  • ひろみちぃ母 
    10/18 20:39

    こんばんは。イヨサンニシロ
  • ひろみちぃ母 
    10/18 20:43

    こんばんは。イヨさんにしろツネさんにしろオパビのメンバーは病を隠してでもライブをしちゃう気力と責任感がありますかでも無理しないでね。でも楽しみです!
  • obb 
    10/18 22:02

    イヨさ〜ん

    カゼ?大丈夫

    20日静岡だ〜

    初期に追い出しちゃうことが大事だよ

    イヨさんみたいにカゼさん
    ウェルカム〜
    してあげず撃退〜
    ワタシ

    水分多めに(お茶や水等、お湯)
    高カロリー高タンパ
    (すき焼きとかバランスいいよ)
    睡眠たっぷり〜〜
    うがい手荒い

    大体初期だと逃げ去るよ
    カゼさ

    免疫力のUP!

    好きなことして笑顔も免疫力アッ

    寒いと感じて我慢 すると
    ヤバイ

    静岡の皆楽しみに待ってる
    イヨさ

    おやすみ〜〜


    (まだまだ寝れないけど…
    私も

    カゼさんに愛されないよう
    早く寝なきゃ
  • JEju 
    10/18 23:14

    イヨくーん。
    合いだけじゃ治らないよー
    眠とってネギラーメン食べて(笑)体力つけてね。ひき始めにやっつけて
    ムリしないでよー。
  • らっきょ 
    10/19 00:20

    負けない気持ちって素晴らしい。ヽ(´ー`)
  • romi☆ 
    10/19 11:46

    イヨさん♪おはよー!私はよく、よく知らない人に違う思い込みをされて、傷付けられます。確実な情報ではないのに、思い込みしないでもらいたいです!自分的には、”まだまだ若い”っ思い込みしてみようと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)