カムチャッカの若者がきりんの夢を見

ドラムのオバビツネです。


メンバーとリハに入りましたが、うーんまだ本調子には戻らず…

喋るとむせる、ウホッ


ツネキャスそろそろやりたいんだけどな…


11月5日のオバビキャスは一時間早まって21時からになりそうです。
なにやるかはノープラン(^^)


しかし寒くなってきたね。
明後日の静岡も冷えるのかな?
14時からストリートやるよ。

早くみんなに会いたいぜ。
みんなあっての俺だから。


オラに元気をわけてくれー

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    10/18 17:06

    ツネさん♪今日はリハお疲れ様でした。風邪まだ治ってないんだね。ゆっくりしていて暖かくしていてね♪ 元気あげる〜うらああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • ゆりゆり 
    10/18 19:38

    ツネさん、本調子になるまでは、まだ時間かかりそうですね(^_^;)


    暖かい格好して、今日は、早めに休んでね!



    リハーサル、遅くまでやるのかな
  • ゆうこ 
    10/18 23:11

    ん〜静岡も20日はスッキリしない天気だから湿気ながら冷えるって言うキツいパターンかも(>_<)お大事に〜静岡で待ってます♪
  • JEju 
    10/18 23:19

    了解ーーーーー!ツネくんに元気ダマ送るよー(^^)/元気になれ〜
  • らっきょ 
    10/18 23:57

    メキシコの娘は 朝もやの中でバスを待っている…( ̄ー ̄)朝のリレーだねU+2661。この詩は子供の頃から好きで、ついつい反応してしまう(笑)ツイキャスリレー決定で 思い浮かんだのかな?おめでとう〜ヽ(´ー`)ノ 風邪早く治りますように(>人<)ニンニン。
  • JEju 
    10/19 07:13

    ニューヨークの少女が ほほえみながら寝返りをうつとき

    私は娘がバスケで試合なので5時起きでおにぎり作りました。今日も勝ちますように‥

    ツネくんはどんな朝かな?少しでも調子が良くなってるといいな。今日は寒いよ。あったかくしてね

    おはよー(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)